『悩んでます』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 登録

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:654mm 総幅:233mm VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLの価格比較
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのレビュー
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのクチコミ
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLの画像・動画
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのオークション

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLハンコック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 8日

  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLの価格比較
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのレビュー
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのクチコミ
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLの画像・動画
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL」のクチコミ掲示板に
VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLを新規書き込みVENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます

2020/05/20 10:09(1年以上前)


タイヤ > ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 245/45ZR17 99Y XL

スレ主 肴探しさん
クチコミ投稿数:5件

このタイヤかクムホのエクスタPS71どちらが長持ちしますか?
またどちらがおすすめですか?
コロナのおかげでこのぐらいのタイヤしか買えないのと早急にタイヤ交換しないとダメなのでタイヤに詳しい方やどちらも使用した事ある方教えて下さい。
用途は基本的には街乗りです。長期休暇時の帰省の時は高速使いますが。

書込番号:23415404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:10109件Goodアンサー獲得:1418件

2020/05/20 11:09(1年以上前)

>肴探しさん
似たようなスポーツタイヤですが、
Hankook Ventus S1 evo 3ならこちらでしょうが、私が履くとすればECSTA PS71かな。

https://www.tyrereviews.co.uk/Article/2019-Summer-53-Tyre-Braking-Shootout.htm

書込番号:23415499

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2020/05/20 12:48(1年以上前)

肴探しさん

耐摩耗性の目安になるものとしてUTQGのTREADWEARがあります。

VENTUS V12 evo2 K120とECSTA PS71のUTQGは下記の通りです。

・VENTUS V12 evo2 K120 245/45ZR17 99Y XL:320AA A

・ECSTA PS71 245/45R17 99Y XL:320A A

つまり、両タイヤ共にUTQGのTREADWEARは320になっていますね。

以上の事からVENTUS V12 evo2 K120とECSTA PS71の耐摩耗性は大差無いと考えても良さそうです。


参考までに下記のADVAN Sport V105Sのレビューの中でUTQGについて説明していますので参考にしてみて下さい。

https://review.kakaku.com/review/K0000942155/ReviewCD=1150601/#tab

書込番号:23415663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2020/05/20 15:10(1年以上前)

>肴探しさん

>早急にタイヤ交換しないとダメなのでタイヤに詳しい方やどちらも使用した事ある方教えて下さい。

タイヤって街乗りだと急激に摩耗はしないので
帰郷までと考えてはどうですか
又サイズを50で検討すると別のタイヤも選べるかも



書込番号:23415893

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11307件Goodアンサー獲得:2114件

2020/05/20 17:31(1年以上前)

>このタイヤかクムホのエクスタPS71どちらが長持ちしますか?

VENTUS V12 evo2 K120は回転方向指定タイヤのため、ローテーションが前後しかできません。
ECSTA PS71はIN・OUT指定タイヤですが、回転方向に指定がありませんので、前後だけでなくクロスローテーションができます。

摩耗の左右差を見てローテーションをすれば、ECSTA PS71の方が有利と見ることができます。

また、発売年もECSTA PS71の方が2年近く新しいです。
そう考えますと、ECSTA PS71を選択したいですね。

書込番号:23416150

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2020/05/20 23:10(1年以上前)

肴探しさん

ナンカンのNS-20は如何でしょうか?
トレッドウェア 360

※横浜の技術の一部が採用されてるみたいです。

価格は9500円でクムホとハンコックの中間位です。
激安アジアン系の中では其れなりに信用出来るメーカーだと思います。

書込番号:23416855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2020/05/20 23:19(1年以上前)

NS-20

https://www.autoway.jp/brand/nankang/ns20?icid=search_detail

こちらの詳細を御覧下さい。

書込番号:23416872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6526件Goodアンサー獲得:285件

2020/05/20 23:47(1年以上前)

経験上、NS20よりV12の方が若干寿命長かった気がする。大差なかったけど。
クムホは履いたことないですがin out指定タイヤは外べりしやすい車両にはいいと思うけど逆はもたない。

書込番号:23416933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 245/45ZR17 99Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格相応 1 2021/12/12 0:57:55
エスティマ 9 2022/08/29 14:31:09
C43に試した方いらっしゃいますか? 6 2021/09/09 21:17:25
悩んでます 7 2020/05/20 23:47:07
「VENTUS V12」か「DRAGON SPORT」で悩んでいます。 6 2020/01/02 23:38:57
プリウスα タイヤ交換 15 2018/10/04 19:52:46
タイヤ選択 6 2017/09/24 22:36:47
12年目プレマシーのタイヤ交換予定です。 10 2017/07/20 20:25:38
VENTUS V12 evo2 K120 2 2017/11/22 20:58:53

「ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 245/45ZR17 99Y XL」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL
ハンコック

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 8日

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング