『メモリのオーバークロックについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110M-A/M.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M-A/M.2の価格比較
  • H110M-A/M.2のスペック・仕様
  • H110M-A/M.2のレビュー
  • H110M-A/M.2のクチコミ
  • H110M-A/M.2の画像・動画
  • H110M-A/M.2のピックアップリスト
  • H110M-A/M.2のオークション

H110M-A/M.2ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

  • H110M-A/M.2の価格比較
  • H110M-A/M.2のスペック・仕様
  • H110M-A/M.2のレビュー
  • H110M-A/M.2のクチコミ
  • H110M-A/M.2の画像・動画
  • H110M-A/M.2のピックアップリスト
  • H110M-A/M.2のオークション

『メモリのオーバークロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M-A/M.2」のクチコミ掲示板に
H110M-A/M.2を新規書き込みH110M-A/M.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリのオーバークロックについて

2022/11/10 11:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H110M-A/M.2

スレ主 kano8670さん
クチコミ投稿数:7件

お世話になります。構成は

WIN10 X64
cpu core i3 6100
mem コルセア CMH16GX4M2E3200C16 8GBX2 16-20-20-38 1,35V
SSD PCIE経由CFD500GB NVME M.2
ビデオカードなし

メモリを上記品に交換しXMP設定してましたが、タスクマネージャーでメモリの
動作周波数を確認すると2133MHzのままです。

上記構成ではメモリのオーバークロックは無理でしょうか?
詳しい方おしえてください。よろしくお願いします。

書込番号:25003063

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2022/11/10 11:18(1年以上前)

H110はメモリーのOCは非対応です。
この頃のマザーはZのみOCできます。

書込番号:25003081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/10 11:29(1年以上前)

メモリーサポートリストに、しっかり書かれています。
----------------
*Supports Intel® Extreme Memory Profile (XMP)
*Due to Intel® chipset limitation, DDR4 2133 MHz and higher memory modules on XMP mode will run at the maximum transfer rate of DDR4 2133 Mhz
----------------
*インテル® エクストリーム メモリー プロファイル (XMP) をサポート
*Intel® チップセットの制限により、XMP モードの DDR4 2133 MHz 以上のメモリ モジュールは、DDR4 2133 Mhz の最大転送速度で動作します。
----------------
残念ながら、最大で2133MHz動作です。

書込番号:25003097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kano8670さん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/10 20:41(1年以上前)

お二方、親切に対応いただきありがとうございます。
購入したメモリは別のpcで活用したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25003810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H110M-A/M.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M-A/M.2
ASUS

H110M-A/M.2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

H110M-A/M.2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング