『自作しようとしてます』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHA

最安価格(税込):

¥88,974

(前週比:-495円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,974¥88,974 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAの価格比較
  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAのレビュー
  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAのオークション

ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAASUS

最安価格(税込):¥88,974 (前週比:-495円↓) 発売日:2016年 7月22日

  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAの価格比較
  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAのレビュー
  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHA

『自作しようとしてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHA」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAを新規書き込みROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自作しようとしてます

2016/10/23 22:40(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHA

クチコミ投稿数:5件

このマザボにオススメのpcケースってなんですか?

書込番号:20325210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/10/23 22:58(1年以上前)

好きなの選ぶのが一番いいと思いますよ
ケースとか一番個人の好みが出るとこでは…^^;

書込番号:20325285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2016/10/23 23:51(1年以上前)

そのマザボが入るなら、自分の好みですy
人に勧められて気に入らないデザインのモノを買っても愛着わきませんよね。
設置場所に入らないケースを勧められても買いませんよね。
自分が気に入ったものを買えば良いと思います。

極端に言えば、PCケース無しでも良い。

書込番号:20325440

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2016/10/24 01:10(1年以上前)

普通のATXサイズなので、それ以上のマザーボードが入るケースを選べば問題ありません。
載っている情報に間違いがなければ、以下のもの全てが該当します。
http://kakaku.com/specsearch/0580/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&ATX=on&DispTypeColor=1&

予算も、求める性能も判りませんし、ましてやデザインの好みなんて貴方以外の人がとやかく言えることではありません。

書込番号:20325584

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/24 03:06(1年以上前)

こんばんは。

ケースは特にデザイン等で最も好みが別れるとこですけど。

このマザーはカッコイイので、どうせでしたらメモリーやその他のパーツもカッコイイのにして、
ケースはサイドパネルのクリアパネルが大きくて中がよく見えるものにしたらどうでしょうか(笑)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000910779_K0000723485&pd_ctg=0580

比較的安くて外観は標準的であまり好みに左右されないデザインでアクリルパネルが大きいこ
の2機種なんかいいと思います(*^^*)

書込番号:20325682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/10/24 05:47(1年以上前)

アイコン通り20歳以下ならNZXTやIN WINの派手なケースがおススメ。
あと、コルセアのVengeance C70もかっこいい。
http://kakaku.com/item/J0000003885/

書込番号:20325744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2016/10/28 10:56(1年以上前)

内蔵HDDの脱着が容易にできるタイプの物のほうが後あとまで便利でしょうね。バイオのtype RMのようなあんな感じにです。横からでもいいですね。とっかえひっかえが簡単というのは、意外と便利です。

書込番号:20337896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作しようとしてます 6 2016/10/28 10:56:26

「ASUS > ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHA」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHA
ASUS

ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHA

最安価格(税込):¥88,974発売日:2016年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

ROG MAXIMUS VIII HERO ALPHAをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング