『薄力粉でふんわりパン出来ますか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月21日 発売

パンくらぶ BB-ST10

  • パン専門店の窯を再現した「底面加熱ダブルヒーター」により、耳まで柔らかいパンを焼き上げるホームベーカリー。
  • 材料、焼き方にこだわることでリッチな味わいの食パンを焼き上げる「プレミアムリッチコース」や、パリッと硬めの耳に焼き上げる「ハード」コースを搭載。
  • 甘納豆やベーコン、コーンなどの柔らかい具材も形を残したまま焼き上げる、「ゴロゴロ具入りパン」コースも用意されている。
最安価格(税込):

¥27,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,405

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,000¥40,342 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ パンくらぶ BB-ST10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パンくらぶ BB-ST10の価格比較
  • パンくらぶ BB-ST10のスペック・仕様
  • パンくらぶ BB-ST10のレビュー
  • パンくらぶ BB-ST10のクチコミ
  • パンくらぶ BB-ST10の画像・動画
  • パンくらぶ BB-ST10のピックアップリスト
  • パンくらぶ BB-ST10のオークション

パンくらぶ BB-ST10象印

最安価格(税込):¥27,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月21日

  • パンくらぶ BB-ST10の価格比較
  • パンくらぶ BB-ST10のスペック・仕様
  • パンくらぶ BB-ST10のレビュー
  • パンくらぶ BB-ST10のクチコミ
  • パンくらぶ BB-ST10の画像・動画
  • パンくらぶ BB-ST10のピックアップリスト
  • パンくらぶ BB-ST10のオークション

『薄力粉でふんわりパン出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パンくらぶ BB-ST10」のクチコミ掲示板に
パンくらぶ BB-ST10を新規書き込みパンくらぶ BB-ST10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

薄力粉でふんわりパン出来ますか?

2017/05/02 10:30(1年以上前)


ホームベーカリー > 象印 > パンくらぶ BB-ST10

クチコミ投稿数:18件 パンくらぶ BB-ST10の満足度4

薄力粉でもパンが焼けるということで、先日この機種を近所のコジマで、最安値のネットと同額でポイント10%で購入しました。
まだ薄力粉を使って薄力粉コースでしかパンを焼いていないのですが、薄力粉で他のコース(通常のふんわりコース等)でもうまくパンは焼けるものなのでしょうか?多分サポートに聞いてもお勧めしませんと言われるのがオチな気がして、こちらで質問してみました。最終的にはやってみてどうかのような気もしますが、やったことがある方がいれば、教えて欲しいです。元々全く料理をしない中年男性ですが、焼きたてのパンが食べたくて嫁にも相談せず購入してしまいました。(^_^;) 面倒な計量さえやってしまえば、薄力粉でも簡単に美味しいパンが焼けるので非常に満足しています。

書込番号:20861227

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18件 パンくらぶ BB-ST10の満足度4

2017/05/02 10:35(1年以上前)

今値段見ると、アマゾンで最安値ですね。(^_^;) やられた。。。。
でもGWに使いたかったので、良しとします。

書込番号:20861242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2017/05/02 11:08(1年以上前)

含まれているグルテンという澱粉の比率が同じ小麦粉でも違いますね。ふんわりの元は、発酵中にできる気泡の具合です。多いとふんわり少ないと固いというか大きいパンにはなりません。北海道の十勝で採れる小麦の粉が最高ランク品だとかラジオで言っていました。

書込番号:20861293

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件 パンくらぶ BB-ST10の満足度4

2017/05/02 11:28(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
早速のご返信ありがとうございます。

結局サポートに電話してしまいました。膨らまないので無理ですと言われました。。。(^_^;)
薄力粉で作れるっていうから購入したのですが、結局いろんなパンを作るには強力粉が必須ですね。
一つのコースとして薄力粉パンが作れるってことですね。
おさわがせしました。m(_ _)m

書込番号:20861322

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2017/05/02 21:46(1年以上前)

>周知の事実さん
こんにちは。

今まで薄力粉でやられていたのであれば、
多分、強力粉で普通の食パンを作ったらびっくりするぐらい違うと思いますよ。

薄力粉のたんぱく成分は6〜9%ぐらいなのですが、
強力粉だと10%以上になって、それがフワフワの元になります。
国産の小麦粉は人気ですが、たんぱく成分はそれほど高くありません。
スーパーキング、ゴールデンヨット、うたまろ辺りが高いですね。
国で言えばカナダ産の小麦粉で高い物があります。

書込番号:20862572

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「象印 > パンくらぶ BB-ST10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パンくらぶ BB-ST10
象印

パンくらぶ BB-ST10

最安価格(税込):¥27,000発売日:2016年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

パンくらぶ BB-ST10をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング