2016年 8月下旬 発売
EH-TW8300W
- 独自の4Kエンハンスメントテクノロジーで、解像度を2倍にして4K相当の高画質を実現したプロジェクターのワイヤレス対応モデル。
- 白とびや黒つぶれがなく、高画質かつダイナミックな映像を再現する、ハイダイナミックレンジに対応している。
- 画質劣化の少ない光学シフトを搭載。上下96%、左右47%という広い可動範囲に対応している。



プロジェクタ > EPSON > EH-TW8300W
3D(フルHDBD映像)の映写時に、細かい波状のノイズが、画面全体に常に発生します。TW8200を使用していた際には、まったくそのような現象は起こらなかったのですが、TW8300に買い替え後、発生するようになりました。再生機は、同じものですので、TW8300の設定の問題でしょうか?何か解決策があるようでしたら、ご教授頂けると助かります。
書込番号:21093445
1点

3Dメガネとプロジェクターのペアリングをしてないだけでは?
書込番号:21093614
0点

ご回答ありがとうございます。色々と検証をしていた為、返事が遅くなり申し訳ございません。
基本的な設定は、すべてしております。3D自体は、視聴出来ています。また、3Dソフトを多数換えても変わらず、本体の初期化(すべて)、プレーヤーの交換、HDMIケーブル交換、電源ケーブル交換を実施しましたが、改善されません。
3Dを視聴した際に、縞模様の様な線は、まったく見えませんか?
書込番号:21204889
0点

ユーザーではありませんが。
他のユーザーの方からは同様の不具合情報が無い様ですので、購入店もしくは
メーカーに連絡して点検を受けた方が早くスッキリとすると思います。
点検中は不便ですが、結果的に早く解決すると思います。
書込番号:21204957
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EH-TW8300W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2020/12/06 21:17:17 |
![]() ![]() |
0 | 2018/11/14 16:34:10 |
![]() ![]() |
8 | 2018/11/09 11:52:03 |
![]() ![]() |
11 | 2018/08/20 16:42:26 |
![]() ![]() |
67 | 2018/09/03 8:56:20 |
![]() ![]() |
17 | 2018/07/25 12:41:57 |
![]() ![]() |
7 | 2018/05/24 15:00:45 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/29 17:50:56 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/30 20:34:42 |
![]() ![]() |
3 | 2017/03/20 21:36:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)





