『新製品』のクチコミ掲示板

2016年 8月下旬 発売

EH-TW8300W

  • 独自の4Kエンハンスメントテクノロジーで、解像度を2倍にして4K相当の高画質を実現したプロジェクターのワイヤレス対応モデル。
  • 白とびや黒つぶれがなく、高画質かつダイナミックな映像を再現する、ハイダイナミックレンジに対応している。
  • 画質劣化の少ない光学シフトを搭載。上下96%、左右47%という広い可動範囲に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2500ルーメン 4K:○ EH-TW8300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW8300Wの価格比較
  • EH-TW8300Wのスペック・仕様
  • EH-TW8300Wのレビュー
  • EH-TW8300Wのクチコミ
  • EH-TW8300Wの画像・動画
  • EH-TW8300Wのピックアップリスト
  • EH-TW8300Wのオークション

EH-TW8300WEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

  • EH-TW8300Wの価格比較
  • EH-TW8300Wのスペック・仕様
  • EH-TW8300Wのレビュー
  • EH-TW8300Wのクチコミ
  • EH-TW8300Wの画像・動画
  • EH-TW8300Wのピックアップリスト
  • EH-TW8300Wのオークション

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW8300W」のクチコミ掲示板に
EH-TW8300Wを新規書き込みEH-TW8300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

新製品

2018/11/05 12:37(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW8300W

クチコミ投稿数:156件

近々、いよいよ新製品が発表されるみたいですね。

書込番号:22231932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/05 20:25(1年以上前)

>おりどパルさん

やはり来そうですかね!

ソニーの255が出たので245も大分値下がり傾向にあります。
エプソンはシフト機で30万ではもう太刀打ちできない気がしますが、遂にネイティブでしょうかね?(^^)

書込番号:22232813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2018/11/05 21:04(1年以上前)

HiVi5月号のエプソンインタビューで、
ネイティブ4Kパネルは完成されているといっていました。
はたして価格は上がるのか気になりますね。

書込番号:22232933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/06 19:49(1年以上前)

現在8200W で150インチで視聴、こちらのモデルへの買い替えを検討していましたが、、
2Kの現在でもけっこう綺麗に見えてますが、どの程度変わるものでしょうね。
そこから更にシフトかネイティブか、と、どこまで投資するべきか。
比較された方、買い替えされた方、ご参考までにご意見賜れましたら幸いでございます。

ところで8200Wはワイヤレスで4K信号入れても2Kに変換される等で、
映像投射自体はされるのですかね?

書込番号:22235109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/11/07 22:45(1年以上前)

このような情報がありました。

https://www.justprojectors.com.au/epsonehtw8400.htm

書込番号:22237781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/07 23:40(1年以上前)

これもシフト機のようですね。
オーストラリアなんですねー (ᵔᴥᵔ)

書込番号:22237931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2018/11/08 10:22(1年以上前)

コントラスト比も明るさも8300より劣っているような気がしますが。

書込番号:22238480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/08 20:05(1年以上前)

>白いモモンガさん

情報ありがとうございます(^^)

リンク先を拝見させていただきました。

1080のパネルを2枚使って…とあるのでこれは単純なモデルチェンジとなりそうですね(^_^;)

2019年3月と記載されているのでその辺りに発表されるのでしょうかね。

来年モデルもシフト機となると少し残念ですが10000シリーズはネイティブかも知れませんね。

書込番号:22239478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2018/11/09 11:52(1年以上前)

こんなのも見つけました。

https://homecinemacentral.com.au/epson-tw7400-tw9400-tw9400w-new-home-cinema-projector-product-review

書込番号:22240911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW8300W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3d ?4k? 11 2020/12/06 21:17:17
EPSON EH-TW8300W 0 2018/11/14 16:34:10
新製品 8 2018/11/09 11:52:03
PS4 pro とワイヤレス接続時の、4K HDR設定法? 11 2018/08/20 16:42:26
スクリーンについてです。 67 2018/09/03 8:56:20
新機種出ませんか? 17 2018/07/25 12:41:57
新築にあたりホームシアター検討中 7 2018/05/24 15:00:45
著しい画質の劣化? 0 2017/10/29 17:50:56
3Dのノイズ?について 4 2017/09/30 20:34:42
天井吊りについて 3 2017/03/20 21:36:03

「EPSON > EH-TW8300W」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

EH-TW8300W
EPSON

EH-TW8300W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

EH-TW8300Wをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング