『α7Vで活躍してます。』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED

  • 焦点距離105mmで開放F値1.4とAFの搭載を両立した、ニコンFXフォーマット用中望遠単焦点レンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、逆光時のゴーストやフレアを低減。安定してクリアな画像が得られる。
  • 駆動機構付き絞り羽根ユニットを搭載。カメラ側から電気信号による高精度な絞り制御を行える。
最安価格(税込):

¥235,610

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥235,620

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥142,400 (3製品)


価格帯:¥235,610¥273,944 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:94.5x106mm 重量:985g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのオークション

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDニコン

最安価格(税込):¥235,610 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月26日

  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのオークション

『α7Vで活躍してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

α7Vで活躍してます。

2018/04/14 00:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED

スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのオーナーAF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの満足度5 ソリゴールレンズ 

コムライトのアダプターで7Vで活躍してます。7Uに付けてみたときはゆっくりフォーカスして何とか使えるレベルでしたが7Vはオートフォーカスの能力が全然違いましてびしびし決まります。7Vという機種は瞳AFが重視されて作られておりポトレに最高のカメラです。このレンズは私的には最高のポトレレンズなのでとてもいい組み合わせになったと大変喜んでおります。

書込番号:21749573

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/14 04:51(1年以上前)

Eレンズでも使えるんですね
勉強になりました
しかし4万越えなんですね(⌒-⌒; )

書込番号:21749737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/04/14 08:13(1年以上前)

ニコンが速くフルサイズミラーレスを出さないから、α7使いが増えてるんだよなぁ。

書込番号:21749954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/14 08:17(1年以上前)

blskiさん
よかったゃんかぁー

書込番号:21749971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/14 08:39(1年以上前)

ソニーにもアダプタいらへん
ええポートレートレンズありますえー

書込番号:21750019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2018/04/14 13:45(1年以上前)

>blskiさん

いい情報ありがとうございます。ニコン持っているのでこのレンズ気になっていたのですが、人物写真はソニー中心で使っていたので、残念に思ってたんですが、やっぱり欲しいし、買いたいという気になりました。このレンズいいですよね。

STF100mmもいいレンズだとは思うのですが、こっちの描写の方が好みなんですよね。

書込番号:21750668

ナイスクチコミ!2


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのオーナーAF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの満足度5 ソリゴールレンズ 

2018/04/14 17:24(1年以上前)

ニコンのレンズあるなら使えるようになります。キヤノンも使えるし各社オールドレンズも使えるし7Vはどのレンズも活かせます。ライカの古いのはLMEA7でオートフォーカスになつてしまいます。資産というべきレンズたちが活かせるのは素晴らしいことですよね。ニコンのこいつは例のコーティングで無敵の耐逆光性能です。そして1.4という明るさ。ぜひつかうといいですよ。ニコンのボディよりいい結果出ると思います。

書込番号:21751151

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED
ニコン

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED

最安価格(税込):¥235,610発売日:2016年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング