『厳寒豪雪地帯でも使える?』のクチコミ掲示板

[1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥15,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,400¥23,200 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:687mm 総幅:224mm オールシーズンタイヤ:○ [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hの価格比較
  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hのスペック・仕様
  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hのレビュー
  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hのクチコミ
  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hの画像・動画
  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hのピックアップリスト
  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hのオークション

[1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hグッドイヤー

最安価格(税込):¥15,400 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月 1日

  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hの価格比較
  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hのスペック・仕様
  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hのレビュー
  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hのクチコミ
  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hの画像・動画
  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hのピックアップリスト
  • [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98H

『厳寒豪雪地帯でも使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98H」のクチコミ掲示板に
[1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hを新規書き込み[1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

厳寒豪雪地帯でも使える?

2017/05/09 19:40(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98H

スレ主 shnnさん
クチコミ投稿数:123件

これって北海道の中でも寒くて雪が多い地域でも使えるんでしょうか。
どなたか北海道で使ってらっしゃるかたいませんか

書込番号:20879806

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/05/09 20:10(1年以上前)

あくまでも冬タイヤでの一般論ですが、冬タイヤでの履く車種も書かないと話になりません。FF or FR or 4WD も関係するし、同じ駆動方式でも車種によって相性はありますし、人によって効く、効かないの感覚も違いますから。

オールシーズンタイヤであれば、基本、どっちつかず (夏はドライでのグリップ不足 冬も然り) でしょうね。私だったらオールシーズンタイヤは絶対に履きません。

書込番号:20879868

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/05/09 20:17(1年以上前)

shnnさん

Vector 4Seasons Hybridは↓のグッドイヤーの商品説明のように、雪道では使えても凍結路面では厳しいです。

https://www.goodyear.co.jp/products/tires/4seasons/4seasons.html

という事でshnnさんが極寒の冬の北海道で凍結路面に遭遇する事があるのなら、止めておいた方が無難でしょう。

書込番号:20879892

ナイスクチコミ!8


スレ主 shnnさん
クチコミ投稿数:123件

2017/05/10 08:24(1年以上前)

>YS-2さん
あ、失礼しました。 車種はスバルアウトバックです。 
>私だったらオールシーズンタイヤは絶対に履きません。
やっぱりそういう感じなんですね。 

>スーパーアルテッツァさん
圧雪アイスバーン、ブラックアイスバーンなど、時期によって様々な怖い路面状況を体験できる地域です。

お二人ともご意見ありがとうございました!

書込番号:20881149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 06:29(1年以上前)

>shnnさん
楽勝で使えます。20年以上前のスタッドレスタイヤよりはるかに高性能です。
その20年前はVectorより劣るタイヤで普通にバンバン走ってましたからね。
でも少しロードノイズが大きいかな。

書込番号:21559697

ナイスクチコミ!5


スレ主 shnnさん
クチコミ投稿数:123件

2018/02/01 08:27(1年以上前)

>たまつくりさん
や、それならスタッドレス選びます(笑)

書込番号:21559851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/28 13:37(1年以上前)

横レスすみません。

>たまつくりさん
>でも少しロードノイズが大きいかな。
なにと比較してロードノイズが大きいですか?

現在、EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 を夏タイヤで使用しているのですが、ロードノイズが激しいので、交換を考えています。
スタッドレスタイヤや夏タイヤとの比較対象が解れば幸です。

自家用に2台所有しているのですが、毎年2台分のタイヤ交換は億劫になって来て、1台のみはスタッドレスに交換はしますが、もう1台はオールシーズンタイヤへの変更をと思っています。

レス主さんには申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

新たにレスを立ち上げようと考えていましたが、たまつくりさんのコメントみたので、書かさせて頂きました。

書込番号:21638086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/02 23:20(1年以上前)

>なを001さん
ミシュランのX-iceです。

書込番号:21644484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > [1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98H
グッドイヤー

[1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98H

最安価格(税込):¥15,400発売日:2016年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] Vector 4Seasons Hybrid 215/65R16 98Hをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング