『ジャッキアップポイント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

『ジャッキアップポイント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス セダン 2016年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス セダン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス セダン 2016年モデルを新規書き込みEクラス セダン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャッキアップポイント

2019/09/07 08:56(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

スレ主 aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件

キャリパーに塗装をしたいのですが、ジャッキアップポイントの位置が分かりません。
説明書を見てもざっくりしか記載されてません。
分かる方 教えて頂けないでしょうか?
W213 E250です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:22905828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/09/08 00:26(1年以上前)

>aiai2970さん
こんばんは。

このままレスが付かないようでしたら、ディーラーに問い合わせた方が確実で安心かと思います。
電話で問い合わせて場所がわかればそれで解決ですし、不安でしたらワークショップに持ち込めば教えてもらえるんじゃないかと思います。
既に断られている等の事情があるんでしたら、的外れですみません。

工賃が発生することでもないし、無償で教えてもらえそうには思います。(その分、丁寧にお礼は伝えた方が良いとは思いますが。時間を割いてもらう事に対して)

書込番号:22907617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2019/09/08 06:27(1年以上前)

>aiai2970さん

Eクラス取説(2017/9/25編集版 部品番号213 584 25 10)のP535/536に車載ジャッキ用のジャッキサポートポイント詳細図があります。
もし他の版をご覧でしたら「ジャッキサポートポイント」で探して下さい。
車載ジャッキ以外のジャッキご使用などで、この図で分からないようでしたらディーラーに行くしかないでしょう。

書込番号:22907883

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/09/08 15:19(1年以上前)

取説の説明で分からないかなぁ?
あと、ジャッキアップに使うアダプターありますか、

書込番号:22908955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件

2019/09/08 21:58(1年以上前)

>でそでそさん
>categoryzeroさん
>ヤッチマッタマンさん

お返事ありがとうございます!
ディーラーで詳しく聞いて来ました。
説明書の別のページに、詳しく記載されてましたし…
m(_ _)m
アダプターも注文しました。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22909822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス セダン 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン 2016年モデル

新車価格:675〜1212万円

中古車価格:141〜980万円

Eクラス セダン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング