『AirPlayの接続切れに関して』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

  • 著作権保護技術「HDCP2.2」やHDR映像伝送、4K/60p映像伝送に対応したHDMI端子を搭載した「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 独自の「デジタル・サウンド・プロジェクター技術」により、自然でリアルなサラウンド環境を実現。パワードサブウーハーを採用し、豊かな低音再生が可能。
  • Wi-Fiや独自のワイヤレスネットワーク機能「MusicCast」を搭載し、ネットワーク再生や専用アプリでの操作・設定が快適に行える。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:75W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700ヤマハ

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2016年 9月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

AirPlayの接続切れに関して

2020/10/11 16:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

スレ主 フータnさん
クチコミ投稿数:22件

初心者です^ ^
いつもお世話になっています。
AirPlayで聴いてると途中接続が切れるような
音切れが頻発します。
同じWi-Fiで使ってるヤマハRX-S602では
一切起こりません。
何か対策方がありましたら、教えてください^ ^

書込番号:23719630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/10/11 21:07(1年以上前)

>フータnさん

AirPlayではないのですが、Wi-Fiを使ったネットワークオーディオで以前、音切れが頻発していました。
音切れがするアンプが5GHz非対応だったのですが、ルーターの周波数帯自動切替機能が悪さをしているのかなと思いルーターを2.4GHz固定にすると、音切れの症状はなくなりました。
私のケースがスレ主さんにそのまま当てはまるとは限りませんが、2.4GHz/5GHz対応のRX-S602は音切れせず、2.4GHzのみ対応のYSP-2700が音切れするとのことなので、ルーターを2.4GHz固定にすると改善するかもしれません。
AirPlayということは5GHz対応のiPhoneをお使いでしょうから、ルーターの2.4GHz固定は望ましくないとは思いますが。

書込番号:23720178

ナイスクチコミ!1


スレ主 フータnさん
クチコミ投稿数:22件

2020/12/17 21:40(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
返事大変遅くなりました。
アドバイスの間試したが変わりはありません。
Bluetooth接続でも同じように途切れます。
どうしたものか、八方塞がりです。

書込番号:23854888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 フータnさん
クチコミ投稿数:22件

2021/03/21 20:24(1年以上前)

ヤマハのサポートセンターの対応で
修理センターで確認いただきましたが、
症状は見られず、念のため関連部品の
交換もしていただきましたが、
音切れは治りませんでした。
AirPlay、Bluetoothで音楽を
聴くのがメインの使用方法なので非常に
残念です。私の症状が購入を検討して
いる皆さんに当てはまるかは、分かりませんが
高額な商品ですので、参考にしてください。
念のため、音質とヤマハのサポートは
最高です。購入した量販店のご対応を含め
感謝しています。

書込番号:24034855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

最安価格(税込):¥69,800発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング