『オンキョーから買替』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

  • 著作権保護技術「HDCP2.2」やHDR映像伝送、4K/60p映像伝送に対応したHDMI端子を搭載した「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 独自の「デジタル・サウンド・プロジェクター技術」により、自然でリアルなサラウンド環境を実現。パワードサブウーハーを採用し、豊かな低音再生が可能。
  • Wi-Fiや独自のワイヤレスネットワーク機能「MusicCast」を搭載し、ネットワーク再生や専用アプリでの操作・設定が快適に行える。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:75W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700ヤマハ

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2016年 9月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

オンキョーから買替

2022/05/28 11:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

クチコミ投稿数:333件

オンキョーHTX-25HDX使ってて壊れました

家電量販店で上記機種壊れたこと伝えて以下の機種提案されました
@本機種 60000円
AヤマハYAS-209. 33000 円

どちらがおすすめですか?
他おすすめありましたらよろしくお願いします

書込番号:24766438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/05/28 11:58(1年以上前)

>日本茶LOVEさん

独立サブウーファーで、5.1chまたは7.1ch対応だとそれくらいしかありませんね。
どちらも少し古いです。

2.1chでも良いなら、SONY HT-S400、3.1.2chでアトモス対応のDENON DHT-S517があります。

書込番号:24766475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2022/05/28 12:26(1年以上前)

>あさとちんさん
確かに少し古いですよね
ちなみに@とAだとコスパ面でどちらがオススメですか?

書込番号:24766498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2022/05/28 14:13(1年以上前)

>日本茶LOVEさん

自分でしたら、2700迷わず選択ですね。
理由はアンプ/スピーカー性能が圧倒的に良いのと、ブルーレイでドルビーTrueHDとDTS HD MA対応してるし、動画配信アトモス音声もドルビーデジタルプラス対応してるし、優位です。サブウーハーもデカいので、音場空間が圧倒的に広いですね。
これが6万円ならこっちがコスパ良いですね。
ブルーレイのアトモス対応してなくても、このスピーカーなら気にしなくても良いと思います。

書込番号:24766622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2022/05/28 18:54(1年以上前)

>ダイビングサムさん
悩みますね
2700 店の在庫2台で60000
    内、1大展示品です
60000が売切れたら展示品55000位だと言ってました

これいくらになる?の即答価格なのでもう少し交渉の余地もあるかもしれません

書込番号:24766999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2022/05/28 19:07(1年以上前)

>日本茶LOVEさん

展示品は発売後通電して6年経過してるので、いつ故障するかわかりません。5年保証付けるのも早くて6年で故障するデータがあるからです。

なので、その意味から展示品に5年保証付けるか、1年保証なら1 - 2万円で交渉してください。壊れたら修理代高いですから。

この機種は古いですが、音声再生に関係なく良い音なのでチャンスです。ヤマハは昔からアンプ/スピーカー素晴らしいですよね。





書込番号:24767019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2022/05/28 19:30(1年以上前)

>ダイビングサムさん
度々ありがとうございます

設置サイズで質問があります
TV台の上に置きます
提案A余裕で置けたのでスルーして@についてです

944W×70H×154Dmm (メーカーHPより)

実際の置き場所
970 80 160

この場合ギリギリですか?
80・・・TV画面の下がギリギリの位置
160・・・6mmなので誤差かもしれませんが数mmだけはみ出す

高さが気になっていますどのくらいまでが許容ですが?
本体の高さと画面下の差の許容範囲にありますか?

書込番号:24767044

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2022/05/28 19:41(1年以上前)

>日本茶LOVEさん

少しでも設置寸法余裕が有れば、問題なく設置できます。製品寸法は1ミリも誤差無いです。バー本体の寸法情報にスタンド取り付け時とあり、これを販売店に確認した方が良いかもです。

書込番号:24767064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

最安価格(税込):¥79,800発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング