『祝!LS3!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-58LS3 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のオークション

REAL LCD-58LS3 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 9日

  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のオークション

『祝!LS3!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-58LS3 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-58LS3 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-58LS3 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信12

お気に入りに追加

標準

祝!LS3!!

2016/06/19 12:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-65LS3 [65インチ]

クチコミ投稿数:754件

いやあ、来ましたね、LS3!LS1から一年以上経過していたので
もう後継機はないものと思っていましたがこれはうれしい発表です。
三菱がテレビ事業をまだまだやる気のようなのも三菱ユーザーには
うれしい限りです。

画像で見る限り脚部の塗装の色が変わったのかな?という程度で
デザインは変更無いようですね。LS1の画面が宙に浮いたかのような
独特のデザインは出色の出来だと思っているのでここは肯定的に
捉えたいです。

さてさて、58型が無くなってしまったので欲しい私はこの65型しか
選択肢が無いですが、このでかさだと置き場所も置き台も困るなあ(笑)
夏のボーナスまでせいぜい悩み苦しむことにします(苦笑)

書込番号:19968903

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/06/20 20:40(1年以上前)

個人的には LCD-50LSR6のように i.LINK(TS入力)端子だけは付けて欲しかった。
そうしてれば自分も気分は 祝!でした。

書込番号:19972576

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:754件

2016/06/21 23:55(1年以上前)

HD_Meisterさんこんばんは
そうですね、待望の新機種とはいえたった一機種だから
さすがにこれで最後かな?だったらiLinkもディスプレイポートも
今ある端子は全部付けた究極テレビに仕上げてもいいですよね

パナやソニー、手負いの東芝でさえも怒濤の4Kテレビラッシュ
だし、販売台数だか金額だかでついに今年4Kテレビが過半数を
越えたというのにこの一機種のみの発表というのは、安心も
したけど寂しさもありますね

書込番号:19975863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/07/01 19:14(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201607/01/39100.html

58型

書込番号:20002399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/01 19:49(1年以上前)

イノラックスの58インチVAパネルが、各社のハイエンドモデルに使われているけど素性が良いのかな。

書込番号:20002490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:754件

2016/07/03 06:43(1年以上前)

ずるずるむけポンさん情報ありがとうございます。
良かった、58ラインアップされるんだ。発売が
遅れる理由はどうでもいいですけど、発表まで
遅らせることはなかったんじゃないかと思いますねえ。

ギル夫さん、こいつもイノラックスなんですか!
アドバンストテックじゃないのか!
確かにどこにも京都の文字すらないですけどね… orz

テ、テレビはパネルじゃない、エンジンだ!(震え声)

書込番号:20006720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/07/03 17:07(1年以上前)

大阪どてらい市に、
LCD-58LS3が展示されていました

書込番号:20008044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:40件

2016/07/18 00:27(1年以上前)

現在、LCD-58LS1ユーザーです。
三菱の4Kテレビはカタログスペックではわからない、いいところがたくさんあり、気に入っております。


@音声ガイド機能でメニューの内容、番組情報を読み上げてくれる。パナソニックの音声ガイドより自然なイントネーションです。
ALANダビングで内蔵2TB HDDをPanasonicブルーレイレコーダーにダビングできる
B黒色が非常に美しい。白浮きしないので、星空の映像は圧巻
C赤色が綺麗なだけではなく、空の青色など風景画も美しい
D他社にはないBluetoothスピーカー機能
E2Kアップコンバートも優秀(BSも綺麗に見られる、ブルーレイの映像は4Kソースに近い画質)
F耐震補強シールを貼ることができるテレビスタンド

(Fは買い替え時に重視しました。10年ほど前は宮城県に住んでいて、2003年の宮城県沖地震、宮城県北部連続地震でAQUOS LC-13C1がテレビ台から飛んできたことがあったので。最近のテレビはデザイン重視の細いスタンドが多い)

三菱電機はユーザー目線で設計してくれていると感じます。


先日、家電量販店でLCD-58LS1とLCD-65LS3が向かい合わせで展示いるのを見掛け、映像を比較してみました。
LS3はHDR対応ということもあり、圧倒的に画面が明るくなりました。また、その分、白色がより綺麗になりLS1の赤が強く出る色合いが改善されたように感じます。
メニュー画面はほぼLS1のままでしたが、入力切替のメニューが若干、変更されていました。

LS3は評判の良いTH-65DX950、65Z20Xと横に並べられていましたが、私はこの2機種よりも綺麗に感じました。
特にLS3の黒色の表現力は圧倒です。上記2機種では明るいところと黒色の境目で白っぽく光が漏れていましたが、LS3は全く光が漏れていませんでした。



ダイアトーンスピーカーのサウンドも自宅で設置してみると満足ですし、プラズマテレビからの買い替えの方でも納得できる性能でしょう。
唯一、残念なのはネットワーク機能が弱いという点ですが、4K対応 PCを買えば解決できます。
価格コムを見るとKD-55X9200Aを購入した方も結構、PCと接続している方が多いみたいですし。
私はLS1で4K YouTubeを視聴して旅行気分に浸っています。


我が家ではいままでシャープ、パナソニック製品ばかり購入してきました。三菱製品は2005年に購入したエアコン以来でしたが、今後は三菱製品もひいきに購入していきたいと思える品質でした!
長文失礼しました。

書込番号:20046491

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/20 20:14(1年以上前)

ネット社会に乗り遅れている製品ですね。

ある意味、OLEDの廉価版と言う位置づけでしょうか?

書込番号:20130055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 00:57(1年以上前)

Amazon TV
を購入して下さい
と言う割り切った製品開発方針は、
逆に評価が高いかも。

書込番号:20186415

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:754件

2016/09/10 23:29(1年以上前)

>ネット社会に乗り遅れている製品ですね。

この製品の質実剛健さがわからないにわかさんは
興味を持てなくて当然の世界なんです。

あ、レス不要ですからね。オレが立てたスレを
イミフレスで閉じて欲しくなかっただけなんで。

書込番号:20189488

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/10 21:26(1年以上前)

初めて実機見ましたが、
なんだか安っぽくなっちゃいましたね。
外見はコストダウンして欲しくなかったなぁ

書込番号:20380808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2016/11/14 17:17(1年以上前)

初代から次代に変わり発色が良くなりました。
初代は確かに綺麗でしたがテレビという存在感が拭えませんでした。
次代に変わりビビット系の発色が良くなりHDR対応は三菱レーザーのポテンシャルをようやく発揮させたような印象です。
この映像美は巣晴らしいです。どちらかと映像ファンに受けそうな色です。解像度は二の次です。

書込番号:20392976

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-65LS3 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット 2 2019/01/30 8:16:06
LCD-58LS3のレビュー 7 2019/01/27 19:15:27
最高のテレビですよ 0 2019/01/11 21:57:23
残念です 0 2018/12/31 18:25:25
展示品 箱無し 税込198,000円 ポイント10% 1 2018/03/26 15:07:33
スピーカーはMZW300と同じく下がいい。 0 2017/08/14 19:06:21
三菱さん見てるかなぁ。 19 2017/08/21 1:02:01
旧製品と新製品の違い 0 2016/11/21 7:52:24
外部入力機器 5 2016/07/22 23:41:49
祝!LS3!! 12 2016/11/14 17:17:26

「三菱電機 > REAL LCD-65LS3 [65インチ]」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-58LS3 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

REAL LCD-58LS3 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング