『LCD-58LS3のレビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-58LS3 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のオークション

REAL LCD-58LS3 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 9日

  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のオークション

『LCD-58LS3のレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-58LS3 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-58LS3 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-58LS3 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LCD-58LS3のレビュー

2019/01/20 13:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-58LS3 [58インチ]

クチコミ投稿数:77件

こんにちは。

このテレビのレビューが未だにないのはなぜでしょうか?
レビューしない方がいいのでしょうか?

書込番号:22406936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2019/01/20 14:39(1年以上前)

良くも悪くも三菱ブランドですから難しいです。

三菱石油 三菱銀行 三菱自動車
全て同業他社に吸収されてしまいました。
電機はまだ頑張っていますが有機ELには非参入
というか出しても市場で勝負にならないので出しません。
かつても三菱テレビCZ やビデオHV-Vシリーズからすると
寂しい限りですが致し方ありません。

本製品も力の入った製品ですが設置場所に困るので
最初に脱落 スピーカーも外せそうで分離不可
壁掛けも無理 発色も赤色レーザーが売りでしたが
ホワイトバランスがやはり微妙で使いづらい感じです。
三菱ファンでも手が出にくい製品だったように感じました。

書込番号:22407067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6141件Goodアンサー獲得:531件

2019/01/20 15:59(1年以上前)

tokyo.blue.akiさん

大手家電店の価格掲載も無いようですし、ラインナップ縮小なのでしょうね。
千葉マリンの電光掲示板のニュースもありますのが、3色レーザーのテレビは見たかった。
まだ、望みはあるかな?

書込番号:22407224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2019/01/20 16:52(1年以上前)

レーザーバックライトの性能上の問題点は、部分駆動できない点ではないですかね?色域以外にメリットが出せません。しかも液晶でどこまで頑張っても他の画質項目で有機には勝てませんので、結果的に先がないと思います。

書込番号:22407348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2019/01/20 19:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

言葉足らずで、少し誤解を与えてしまったのかもしれません
すみません。

自分が聞きたかったのは、何故誰もレビューしないのだろうとゆうことです
それにはこのサイト特有の、暗黙のルールみたなのがあり、このテレビに対してはレビューしない方がいいのかな?とゆうことでした。

書込番号:22407649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2019/01/20 20:17(1年以上前)

>tokyo.blue.akiさん
単純に買った人が少なく、レビューする人がいなかっただけでしょうね。2016年発売ですから、今後レビューする人が出る可能性は低いと思います。スレ主さんがレビューしたければどうぞ。レビューは誰でも書けますよ。クチコミルールさえ守ってれば大丈夫です。

書込番号:22407813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2019/01/27 18:36(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22424032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2019/01/27 19:15(1年以上前)

tokyo.blue.akiさん

>自分が聞きたかったのは、何故誰もレビューしないのだろうとゆうことです

ここに書きこみをする人たちが興味を持たない機種だということです。
ここのランキング上位の東芝テレビ(REGZA)は、販売台数数では、
国内大手の4番手ですが、人気があるので上位になってます。

書込番号:22424121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-58LS3 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット 2 2019/01/30 8:16:06
LCD-58LS3のレビュー 7 2019/01/27 19:15:27
最高のテレビですよ 0 2019/01/11 21:57:23
残念です 0 2018/12/31 18:25:25
展示品 箱無し 税込198,000円 ポイント10% 1 2018/03/26 15:07:33
スピーカーはMZW300と同じく下がいい。 0 2017/08/14 19:06:21
三菱さん見てるかなぁ。 19 2017/08/21 1:02:01
旧製品と新製品の違い 0 2016/11/21 7:52:24
外部入力機器 5 2016/07/22 23:41:49
祝!LS3!! 12 2016/11/14 17:17:26

「三菱電機 > REAL LCD-58LS3 [58インチ]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-58LS3 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

REAL LCD-58LS3 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング