『AirPlayが使えない』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

SC-LX901

  • Dolby Atmos、DTS:X対応の11.2chAVレシーバー。マルチチャンネル同時ハイパワー出力を実現する「ダイレクトエナジーHD アンプ」を搭載。
  • 自動音場補正技術「MCACC Pro」と「Reflex Optimizer」を搭載し、高品位なサラウンド再生が行える。フロント出力200W。
  • 4K/60p、HDR、HDCP2.2、ハイレゾ音源、Google Cast、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応し、FM/AMチューナーを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2 オーディオ入力:6系統 SC-LX901のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX901の価格比較
  • SC-LX901のスペック・仕様
  • SC-LX901のレビュー
  • SC-LX901のクチコミ
  • SC-LX901の画像・動画
  • SC-LX901のピックアップリスト
  • SC-LX901のオークション

SC-LX901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • SC-LX901の価格比較
  • SC-LX901のスペック・仕様
  • SC-LX901のレビュー
  • SC-LX901のクチコミ
  • SC-LX901の画像・動画
  • SC-LX901のピックアップリスト
  • SC-LX901のオークション

『AirPlayが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX901」のクチコミ掲示板に
SC-LX901を新規書き込みSC-LX901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

AirPlayが使えない

2022/11/07 17:07(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX901

どなたか工場出荷状態に戻すコマンドご存じありませんか?

サポートにかけても永遠に繋がりません

調べたところサポートは電話でやられてないのでは?

(パイオニア)

よかったら教えていただきたいのですが、

ファームアップデートから元に戻したままで使ったら
問題あるかわかりますか?

書込番号:24998952

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/11/07 17:14(1年以上前)

>458 イタリアさん

パイオニアもONKYOもサポートは終了しています。

ONKYOのページをご覧ください。

書込番号:24998960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/11/07 17:42(1年以上前)

>458 イタリアさん

Sc-LX88の場合です。

書込番号:24998998

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2022/11/07 19:00(1年以上前)

458 イタリアさん、こんばんは。

以下のスレに、SC-LX901の再起動、リセット(初期化)の方法が書かれています。

映像と音声がでない
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000900310/SortID=23427547/#23427607

>ファームアップデートから元に戻したままで使ったら
>問題あるかわかりますか?

初期化しても、ファームウェアは元には戻りません。
更新された状態が維持されます。
ファームウェアも元に戻すなら、
戻したいファームウェアを別にインストールして書き換える必要があります。
ですが、前のファームには戻せない場合も多いです。
ファームウェアは、アップデートされたら
前のファームウェアの情報は消して上書きされるので残っていません。

書込番号:24999129

ナイスクチコミ!2


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2022/11/07 20:01(1年以上前)

取説に書いてありますね。
ファームウェアはやはり戻らないでしょうけど。

書込番号:24999235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2022/11/09 07:34(1年以上前)

みなさま大変ありがとうございます

この機種も前の同じシリーズのアンプもそうですけど、不具合が多すぎて
まともに運用できません・・・ 接続があってるのに鳴らないなど・・

音や、音響設定が良いのにとても残念です。
カロッツエリアも良いものを作っていたが
スマホがはやったり色々でカーナビだけでいけるわけがないのに
なんとかしないと! 頑張ってくれ!ってメーカーにも助言していたのですが
何もせず・・・あのようになりました

有能なのに、無○なのはなんでなんでしょうね・・・

ファーム戻せないの件もありがとうございます リセットも簡単には、
できないなんて もう最高ですねw

ちなみに、今はずっと設定画面でバグってます

書込番号:25001284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/11/09 07:35(1年以上前)

また無事になるようになりました!

今回で3回目のエラーですが 毎度毎度 初期化で治るならなんとか
頑張れます! ありがとうございます

書込番号:25001285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/11/09 07:36(1年以上前)

ちなみんこの製品より良いアンプってないですよね?

家庭なので、音響設定できないと良い音にならないんですよね・・

最近は2chでしかほとんど利用していないのですが

書込番号:25001286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/11/09 10:51(1年以上前)

>458 イタリアさん

私はSC-LX88を発売当初から使っていますが、AirPlayやネットワーク再生など各種機能を使っています。

でもトラブルは皆無ですね。

書込番号:25001515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2022/11/09 16:39(1年以上前)

あたりがよかったようで、羨ましいです!

当方今回のこの機種もダメ

数年前に嫌になって売ったモデルの方も

ダメでした・・・

本当に残念でなりません。

どれだけ良いものでも

使えないと意味がありません

これから何日無事使えるか検証してみます!

書込番号:25001977

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2022/11/09 18:12(1年以上前)

901使ってますがたまに固まったり電源落ちたりしますね、特に設定を弄くりまくってるときに。
ルーター経由でUSB内の楽曲ファイルを再生させてますがつっかかることあります。でもこれはルーターの問題かな。
天板に排熱させるためにファンを付けててその電源をUSBから取ってるせいで直差しできず。
904はUSB端子が背面にも付いてて2個あるようで羨ましい。

機能的にはスピーカー個別にクロスオーバーの設定が出来ないこととイコライザーが9バンドしかないのが不満点ですね。
他社のはどうなのか知りませんけど。ソニーのは安いのでも32バンドあったような…

書込番号:25002105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX901」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おススメスピーカについて 23 2025/10/01 11:39:25
SC-LX904の本体液晶ATMOS表示 6 2023/12/22 18:10:11
ARCの使い方 10 2023/05/22 20:16:26
唐突ですみません 22 2022/12/15 23:05:58
AirPlayが使えない 10 2022/11/09 18:12:28
AirPlayに接続できない・・。 0 2022/09/26 3:48:34
SC-LX904 4 2022/08/09 15:19:40
sc-lx904 5 2022/07/23 1:08:51
フルオートMCAA後のクロスオーバー値 11 2022/03/05 8:38:04
インターネットにつながらなくなった 9 2021/11/10 7:57:56

「パイオニア > SC-LX901」のクチコミを見る(全 520件)

この製品の最安価格を見る

SC-LX901
パイオニア

SC-LX901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

SC-LX901をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング