X-U6(W) [ホワイト]
- 多彩なメディアに対応し、音質にもこだわったミニコンポ。NFC対応のBluetooth機能を搭載し、スマートフォンやタブレット内の音楽を楽しめる。
- アンプ部は高効率デジタルアンプを採用し、躍動感ある音楽再生を実現。また、部品の選定や綿密な調整によって、あらゆるジャンルの音楽をバランスよく再生。
- 「USB DAC」を搭載し、PCオーディオとしても使用可能。PC特有の高周波ノイズの影響を受けないデジタル伝送により、ピュアなサウンド再生が楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U6(W) [ホワイト]
先日、購入してUSBでPCと繋いだところYou Tubeや、音楽ファイルはスピーカーから音は出るのですが、PCゲームの音が出ません。
Steam又はuplayからゲーム起動→タイトル画面の音声、音楽は流れます。
いざ、ゲームをプレイ開始すると音声、音楽が全く流れません無音状態です。
OSはWin10 Homeです。
解決法、分かる方いましたら教えてください。
書込番号:21411233
1点
>としやんですやんさん
ゲームの音量がミュート(消音)になっていませんか?
またハードウェアサウンドアクセラレータレベルを「基本」にしてはいかがでしょう?
書込番号:21411338
0点
ゲームの音量はミュートになってません。
タイトル画面や、オープニング画面では音は出てるのです。
が、いざスタートしてプレイすると無音になるのです。
サウンド アクセラレータというものがWIN10ではどこにあるのでしょうか?
探しましたが、見当たらなかったです。
書込番号:21411531
2点
私はゲームのことは全然知りませんが、ネットを検索すると、Steamなどで音が出ないという情報が結構あるようです。
原因は、Windowsのサウンド設定か、Steamのストリーミング設定やオーディオ設定か、個々のゲームのオーディオ設定などでしょう(X-U6自体は設定するところはありません)。
次のサイト
https://help.steampowered.com/ja/wizard/HelpWithGameIssue/?appid=353380&issueid=352
の「ゲーム内で音が出ない」、「ホストに接続すると音声が出なくなる」を参照して、設定をいじってみてください。
なお、X-U6はLPCM 2chしか対応しませんので、7.1chなどでは音が出ません。もし7.1chなどにチェックが入っていたら、チェックを外してください。
書込番号:21420356
1点
>osmvさん
お返事遅れて申し訳ありません。
ONKYOのサポートにも電話しましたが、どうも解決しそうにありませんでした。
仕方ないですが外部入力ですることにしました。
>Minerva2000さんもありがとうございました。
書込番号:21424319
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > X-U6(W) [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/09 18:04:18 | |
| 6 | 2020/07/12 4:37:57 | |
| 2 | 2019/12/09 23:07:49 | |
| 15 | 2019/09/29 6:12:31 | |
| 7 | 2019/07/18 23:37:41 | |
| 6 | 2019/06/16 21:12:01 | |
| 0 | 2019/05/31 5:04:28 | |
| 2 | 2019/04/13 7:35:49 | |
| 0 | 2019/03/21 7:24:56 | |
| 0 | 2018/07/23 0:08:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






