『純正フォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『純正フォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正フォグランプ

2017/01/02 01:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 sere7さん
クチコミ投稿数:28件

くだらない質問で申し訳ありません。。

フォグランプをオプションでLEDにしました。
外された純正フォグランプがあるのですが。。
フォグランプをLEDにされた方
純正フォグランプはどうされてますか?

少しでも値段がつくのなら売りたいのですが。。

書込番号:20531840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/02 04:07(1年以上前)

ヤフオクで5000円で出品あるけど入札はないです。
手間暇考えたらアップガレージとかで売るのが手っ取り早いが
純正パーツは敬遠されがちなので買ってくれるかどうか。

書込番号:20531916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/01/02 06:35(1年以上前)

フォグランプは、HSは元々標準装備だしノーマルは形状が合わないしで需要があるのかな?と思います

フロントを事故った時に安く上げる位しか用途が思い浮かびません

もしくは降雪地域の人がLEDに交換したけど、雪が融けないからハロゲンに戻したいけど処分しちゃったから入手するって事があるのかな?

オクで送料込み1,000円位なら売れるかもです(手間を惜しむなら燃えないゴミで捨てた方が良いのかも)。

書込番号:20531960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:23件

2017/01/02 07:04(1年以上前)

>sere7さん
外された純正フォグライトって
ハロゲンバルブの事ですか?
それとも、フォグ本体アッセンって事です?

書込番号:20531975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2017/01/02 07:06(1年以上前)

sere7さん

私の場合は、車から外した部品の多くはヤフオクで処分しています。

例えば私が今乗っているS4の部品ですが、DOP装着の為に外されたホーン、ステアリングスイッチ、フォグカバーなんかを500円という価格設定でヤフオクに出品したら全て落札されたのです。

C27セレナの純正フォグなら、もう少し高値で落札される可能性もあると思いますので、ヤフオクに出品してみては如何でしょうか。

書込番号:20531979

Goodアンサーナイスクチコミ!3


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/01/02 22:19(1年以上前)

アップガレージだったら300円とかのレベルです。
理由は「出回っているので」でしょう。

書込番号:20533833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,555物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング