『オートブレーキホールド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『オートブレーキホールド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

オートブレーキホールド

2017/06/26 08:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 yokooo1024さん
クチコミ投稿数:9件

教えてください。オートブレーキホールドは毎回エンジンをかけ直すたびに手動でONにしないといけないのでしょうか。デフォルト設定でずっとONになっていればありがたいのですが。

書込番号:20996625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/26 08:24(1年以上前)

その様な方の為に以下様なパーツが出てます。

http://denkul.jp/dk-hold/ser27-006/

書込番号:20996665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


QNH2998さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/26 12:26(1年以上前)

>yokooo1024さん

エンジン始動ボタンを押したら
数センチ下に指を移動させるだけで
オートブレーキスイッチ押せますよ(笑)

書込番号:20997129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/06/26 12:34(1年以上前)

>yokooo1024さん
ブレーキホールドホールドは外部パーツがほとんどですね。

セレナではありませんが自車の場合、シートベルト締めてないと
ブレーキホールドがONできません。何か理由があるのかも?

書込番号:20997141

ナイスクチコミ!2


370GTsp,さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/26 13:33(1年以上前)

オートブレーキホールドのスイッチをONの状態で固定して使ってます、9ヶ月経ちますが不具合等はありません。

書込番号:20997249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2017/06/27 02:08(1年以上前)

キープしてくれるキットがあるんですね。

ただ、一度スイッチ押すだけに比べたら、運転なんてもっと面倒な気もしますが・・・。

書込番号:20998865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング