『セレナC27カーテンエアバッグ装着車の社外後席モニターへの支障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『セレナC27カーテンエアバッグ装着車の社外後席モニターへの支障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 maiboraさん
クチコミ投稿数:5件

セレナライダープロパイロットエディションに社外品の後席モニターを後付しようとしています。
カタログ上で純正後席モニターには、カーテンエアバッグ装着の有無によって製品番号が違います。
社外品のモニター選びに支障ありますでしょうか?
実際に取り付け済みの商品がありましたら教えて下さい。

書込番号:21117296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/15 06:29(1年以上前)

HS-Gの セーフティーパックB ですけど アルパインのPXH12X-R-B つけてます
別に問題ないですよ

書込番号:21117731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/15 06:30(1年以上前)

カーテンエアバッグ装着車です

書込番号:21117733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maiboraさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/15 07:28(1年以上前)

>マーマレードパワフルさん
安心しました。
持ち込み予定でディラーに取り付けを依頼してあるのですが、社外品だけに不具合があると対応に難があるかと心配していました。
早速モニターの手配をしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21117788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/15 16:59(1年以上前)

ナビは何なのですかね? ナビにより取付出来ない事もありますよ(映像出力が無い)。

書込番号:21118890

ナイスクチコミ!1


スレ主 maiboraさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/15 17:41(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ナビは、純正MM516D-Lになります。
出力端子の件は、皆さんの投稿を拝見して参考にさせて頂きました。
気に留めて頂きありがとうございました。

書込番号:21118985

ナイスクチコミ!0


スレ主 maiboraさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/17 21:56(1年以上前)

カーテンエアバックが支障とならないことが解り製品検討をしたいのですが、RSH10S-L-B(HDMI接続専用モデル)をMM516D-Lに接続した方がおられましたら接続状況等(HDMI型番等)を教えて頂けましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:21124657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,506物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング