『セレナ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『セレナ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セレナ

2017/10/12 18:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:5件

セレナを購入予定で今日2店舗に見積もりを出してもらいました。
下取り車をこちらのお店に出せばここから五万さらに引いてもらえるとの事です。個人的にリコール問題があったのでもっと安くできるものなんだと思ってたのですが、こんなものなんでしょうか^_^;

素人なので教えて頂ければと思います。宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:21272851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/12 18:50(1年以上前)

始めまして、ゆいぴー4488さん。

目指すは、オプション代分の値引きってとこでしょうが、
時期的に、決算過ぎたし・・・ 
リコールって言っても既に購入している人(初回車検が、まだの人限定)なので
それを理由には無理が有りますよ・・・

下取り車分の プラス5万円+αに ガソリン満タンぐらい?

競合車種を出して、泣きの一声有るかどうか・・・

書込番号:21272924

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51548件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2017/10/12 19:10(1年以上前)

ゆいぴー4488さん

セレナなら車両本体値引き25〜30万円、DOP2割引11万円の値引き総額36〜41万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して現状の値引き総額は約49万円弱との事ですから、上記の値引き目標額を大きく上回り、良い値引き額と言えそうです。


ただ、気になる点は車を下取りに出したら値引きが+5万円になるというところです。

つまり、下取り額を安く見積もって、値引き額を大きく見せかける場合もあり得るからです。

という事で下取り車の適正な価値を確認する為にも、下取り車を買い取り専門店数店で査定される事をお勧め致します。

これで買い取り専門店と同じような額の下取り額で、値引き額が+5万円になるのなら、本当に良い値引き額と言っても良さそうです。

書込番号:21272964

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/10/12 19:17(1年以上前)

>凛.comさん
早速のお返事ありがとうございます😊
確かに店員さんに良い値引きだと思いますよ?と言われました。一応ステップと競合させての結果だったのでこれ以上はやめておきます。
ありがとうございます!

書込番号:21272986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2017/10/12 19:30(1年以上前)

>ゆいぴー4488さん
そもそもすごい価格ですね。
値引きなしで400万超えって。

ゆいぴー4488さんの予算内に収まっているのであれば、問題ないのでは。
超えているなら予算内に収めるように交渉すればよいと思いますよ。

にしても...
メーカーやオプション、グレードが違いますが
半年前に私がヴォクシーのHV-Vを買った際は299万円だったので。

納得いくいい買い物をしてください。

書込番号:21273023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/10/12 20:43(1年以上前)

>komacky_0173さん

私のオプションが付けすぎなのかステップワゴンでも390万いくのですが(^^; ノアも軽く見積もり出してもらったら400万いきました💦

書込番号:21273209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:28件

2017/10/12 21:11(1年以上前)

>ゆいぴー4488さん
女性よりも男性のほうが見積もり額が下がる気がします。

書込番号:21273282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2017/10/12 22:46(1年以上前)

>ゆいぴー4488さん
オプションはいるいらないを明確にしたほうがいいですね。
後から付けられないMOPはいたしかないですが、
DOPはよーく考えてみましょう。
セレナって何とかパックというセットものが多いのですね。
ノアで400万円とは。Siグレードですか?
担当者にそれとなく予算を伝えての反応を見てみてください。
少し少なめに。で、どうでるかですね。

書込番号:21273530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/10/13 19:30(1年以上前)

>セレナおじさんさん
確かに男性より見積もり高い傾向ですよね(^^;
正直、何を付けるべきなのか分からず店員さんの言われるがままです💦

書込番号:21275415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/10/13 19:32(1年以上前)

>komacky_0173さん

DOPは要らないものもあるんですね‼
ありがとうございます。検討してみます(^^)

書込番号:21275420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング