『e-POWER ご予約受付中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『e-POWER ご予約受付中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

e-POWER ご予約受付中

2018/01/03 15:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:95件

商談した方、予約した方、いらっしゃいますか?
価格、モータースペック等の情報提供お願いいたします。

書込番号:21480834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
xxemiruxxさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/03 19:11(1年以上前)

すいません。これはどこにのっていたんでしょうか?

今ディーラーは正月休みで確認がとれませんが僕も購入検討しています。

書込番号:21481233

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件

2018/01/03 20:17(1年以上前)

2018年初売りのDMに載っていました。
なお、地域はニックネームのとおりとなります。

初売りは、明日1月4日(木)からなので、明日解禁なのかも知れませんね。

書込番号:21481379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


emiruさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/04 10:37(1年以上前)

今日の朝一開店と同時に営業に確認した所、僕のお店は予約はないと言われました(汗)
あと詳細ですが、今月半ばに届くみたいですねぇ!

書込番号:21482585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2018/01/04 17:25(1年以上前)

12月中旬頃に現行セレナの半年点検を受けた時に聞いたのは、50〜60万高くなるとか、エンジンはノートe-powerと同じ物だとか聞きました。

これが本当なら私の用途ではメリットが無いと思いました。実際はどうなんでしょうかねー。

書込番号:21483337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2018/01/05 18:42(1年以上前)

1月4日にクジ引きにディーラーに行ってきました。

その時、営業にe-powerの発売時期を聞いたら、

3月発売で価格は、オプション全て付けて500万超え位だと、
先進技術を搭載したらその位になってしまった、みたいなことを言っていました。

ただし、営業も正確な価格までは把握していないとのことでしたが・・・どうでしょう

結構期待していたのにミニバンで500万は、ちょっと手が出せないですね。
ガッカリして帰ってきました。

書込番号:21485905

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2018/01/06 17:41(1年以上前)

おそらく同じ県と思われるディーラーに、福袋もらいに先程行ってきました。

2月末発表、3月発売のようですね。それは、きっぱりと。

スペックはまだわからない。価格も出てないが、40万プラスくらいですかね。乗り出し500万(プロパイロット付き)ですかねと言ってました。
予約可能かと直接は聞きませんでしたが、商談はできないのではと思いました。


500万だと、手が出そうにないです。(ToT) でも、試乗にはいこう!(^^♪
価格情報お待ちしてます。

書込番号:21488336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2018/01/10 06:36(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

営業に確認したところ、まだ、商談は出来ない、スペックも分からないとのことでした。

(DMの『予約受付中』の文言については、詰めませんでした。)

書込番号:21498308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


emiruさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/18 15:43(1年以上前)

さっき担当の営業マンから連絡げあり、e- powerの仕様がわかったみたいです!
エンジンは1200ccでモーターはノートとリーフとは別みたいです。
バッテリーもノートよりは増えてるみたいです。
楽しみですねぇ!

書込番号:21520750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2018/01/25 12:48(1年以上前)

ニュースにでましたね。2/28発表、3/1発売だそうです。ん、3/19発売という記事もありますね???

モーター別物ですか、楽しみです。
お値段も…

書込番号:21540262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング