『メンテ54パック車検付の価格って??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『メンテ54パック車検付の価格って??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 メンテ54パック車検付の価格って??

2018/03/10 20:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:10件

本日契約してきました。
徳島日産はメンテ54パック車検付74300円に対し、日産プリンス兵庫は11万900円、こんなにも店によって価格差があるもんなんですね(´・_・`)

書込番号:21665224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:57件

2018/03/10 21:08(1年以上前)

>カメリア松竹梅さん
えっ?徳島はそんなに安いんですか?
兵庫の11万でも安いと思います。
関東ですが、県を跨ぐと価格が違うみたいです。

書込番号:21665297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/03/10 21:10(1年以上前)

サービス内容が違うのでは?

書込番号:21665307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/03/10 21:35(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
>ヘビーなスモーカーさん
初めまして☆
サービス内容は写真の感じです。内容は徳島も兵庫も相違ないと思います。写メ見にくくてスイマセン。
徳島日産はボロボロ廃車寸前の2010年製ノートを8万で下取りしてくれたり、メンテパック安かったり。その分、値引きはトータル40万弱、370万が限界と渋かったので一長一短なのかもです(T_T)
対して日産プリンス兵庫は最初ノートの下取り不可でした。。最終は4万引きの下取りにしてくれましたが♪ハイウェイスターVセレ、全部込で53万の値引きでした(*゚Q゚*)

書込番号:21665384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


T-SAKUさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/11 05:07(1年以上前)

以前、担当セールスがメンテプロパックの値段は販売会社が決める事が出来ると言っていました。
人件費や車内清掃費用とかメーカーが決めた基本整備以外の付加費用も含めているみたいです。

ちなみに私の所は¥105900です。
さすがに¥74300は安いですね。
メンテプロ30と言う可能性はありませんか?

書込番号:21666195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件

2018/03/11 09:44(1年以上前)

自分ところは 14万ぐらいですよ。地域によって違うかもね?もしかして装備によって、価格が違うのかもね!自分は e-POWERだけど。

書込番号:21666537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T-SAKUさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/11 10:09(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
私もe-powerですよ。

書込番号:21666584

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/11 10:23(1年以上前)

結構な価格差がありますね。

自分の地域では同じ親会社のトヨタディーラーなのに販売チャンネルで
メンテパックの値段が違いますね。まあ、こちらは若干のサービスに差が
あるようですが、カローラで3万ほど、ネッツで7万ほどでしたね。

書込番号:21666624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件

2018/03/12 15:23(1年以上前)

74千円て安過ぎない?車検費用だけで、他の点検費用出ない気がする。オイル交換とか入ったら12万から14万ぐらいじゃね?販売店赤字だよ!

書込番号:21669892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件

2018/03/12 17:46(1年以上前)

まさか車検なしなんてことある?

書込番号:21670196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shhnさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/14 12:40(1年以上前)

こちらの地域も7万と11万でした
安いほうはオイル交換が別でした

書込番号:21674689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2018/03/19 17:14(1年以上前)

Dです。
メンテパックは各販社ごとと言うか県ごとで決めています。
同じ県なら日産系とサティオ系とプリンス系同じです。

しかし商用車等をあつかっているか?では違いますが。
どこで契約しても日本全国で使えるので問題は無いですがDの儲けが違ってきます。
購入者様には同じサービスが受けられます。
(Dによっては洗車無料とか室内清掃無料等がありますが)

書込番号:21688014

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング