セレナ 2016年モデル
1336
セレナの新車
新車価格: 231〜385 万円 2016年8月24日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 33〜398 万円 (3,876物件) セレナ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル
初めて質問させていただきます。
純正ナビの518D-Lをつけているのですが
xperiaZ4タブレットの映像を映したくて
イクリプスのHDMI Eタイプと無名のMHL変換アダプタ
(https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07D6MFBKY/ref=ya_aw_od_pi?ie=UTF8&psc=1)
を繋いだのですが(別板に書いてあったもの)
充電はされるのに画面が映りません
音声もタブレットのままです。
何かほかに設定とかあるんですか?
もしくは原因のわかる方教えてください。
書込番号:22180147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MM517D-LまではパナソニックのDrive P@ssいうアプリを使用できたんですが、MM518D-Lは対応していないようです。
パナソニック Drive P@ss
https://panasonic.jp/car/navi/drivepass/nissan/
書込番号:22181198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すずやん__さん
初めまして。
確認して頂きたいことが、何点かあります。
1.変換アダプタに、電源用のMicro USBを繋いでるか?
2.ナビ側が、ソースの変更をしているか?(AVボタンを押して、左下にあるHDMLボタンを押す)
3.Xperia Z4 Tablet側でHML出力の設定をしているか?(3.Xperia Z4 Tablet上で、[設定] → [Xperia接続設定] → [USB接続設定] とたどり、[USB機器を検出] を選ぶ。)
この辺を確認してもらっても出力されなければ、変換アダプタが壊れてるかも?です。
書込番号:22181971
3点
Beat-Sonicのホームページで検索してみては?
スマホの機種名を入れると接続の可否と必要な物を教えてもらえます。
http://www.beatsonic.co.jp/if/if15_tekigou2.php?bland=au&model=SOV31&page_no=3
書込番号:22182213 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/04 16:45:45 | |
| 17 | 2025/10/19 10:39:54 | |
| 11 | 2025/06/22 12:14:40 | |
| 3 | 2025/10/26 15:48:07 | |
| 11 | 2025/06/01 15:39:23 | |
| 12 | 2025/05/28 22:18:38 | |
| 8 | 2025/03/24 8:05:51 | |
| 7 | 2025/01/31 21:53:40 | |
| 11 | 2025/01/13 21:47:50 | |
| 4 | 2024/12/23 21:34:32 |
セレナの中古車 (全6モデル/7,455物件)
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 94.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.5万km
-
セレナ S メモリーナビTV アラウンドビューモニター エマージェンシーブレーキ パワースライドドア クルーズコントロール
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 176.4万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 29.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 17.0万km
-
- 支払総額
- 144.6万円
- 車両価格
- 134.8万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜4862万円
-
24〜720万円
-
19〜595万円
-
18〜581万円
-
25〜553万円
-
24〜723万円
-
25〜748万円
-
46〜358万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















