『運転席アームレストが太くなっていた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『運転席アームレストが太くなっていた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席アームレストが太くなっていた

2019/07/07 21:51(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 ikoraparkさん
クチコミ投稿数:3件

本日、定期点検でディーラーに行った際、展示車のハイウェイスターe-powerを見てびっくりしました。運転席のアームレストが、自分のセレナ(2017年式Gグレード)より太くなっていました。助手席と後席のアームレストは、自分の乗っているセレナと同じ、細いものでしたが、運転席だけ1.5倍位の太さになっていました。

いつの間にか仕様変更したのでしょうか?それとも、e-powerだけの装備でしょうか?
どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

私の年式のセレナのアームレストは細すぎて使い物になりません。もし、現在販売中のセレナの運転席用アームレストが太いものに変更になっているのならば、サービスパーツで取り寄せて取り替えたいと思っております。これまでも、色々検討して、エルグランドの2列目のアームレストを移植しようかとも考えたのですが、オプションのプレミアムインテリアにしているせいで、色が合わず断念していました。

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
(ちなみに、ディーラーの担当者は、調べて折り返しますとのことでしたが、今まで色々質問したことに対して、折り返しで連絡が来ることの方が少ないので、ここで質問させてもらいます)

書込番号:22783491

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件

2019/07/07 23:14(1年以上前)

>ikoraparkさん
e-powerは マルチセンターシートが無いので、アームレストが若干太くなっているんですよ(^_^;)(実際使わないけど)

書込番号:22783719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:28件

2019/07/07 23:21(1年以上前)

>ikoraparkさん
ちなみに、ディーラーの担当者は、調べて折り返しますとのことでしたが、今まで色々質問したことに対して、折り返しで連絡が来ることの方が少ないので、ここで質問させてもらいます

ウケました(笑)

書込番号:22783735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度4

2019/07/08 19:42(1年以上前)

>ikoraparkさん
アームレストの件については
>新型セレナ乗ってますさん
のおっしゃる通りマルチセンターシートを前の座席に移動した際に干渉があるのでアームレストが細くなっています。
私は以前C25セレナに乗っていたのですが比べると随分細くなりましたよね。長時間腕を置いていると痺れるほど置き心地が悪いのでお気持ち察します。
その加減で恐らくクレームか意見が出てマルチセンターシートの無いeパワーではアームレストが太くなっているのだと思われます。

日産の営業はうちもそんな感じで良く要件を忘れてくれるので、その辺りも共感できます。

書込番号:22785299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング