『これって?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『これって?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これって?

2019/08/11 09:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

先日、日産より最終見積書の提示を受けました。MC前のセレナですが、こんな感じなのでしょうか?競合は、トヨタのヴォクシー煌めき2で、320と言われましたが、セレナの方が、何となくお得感が感じて、気持ちが傾いてます。

書込番号:22850263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/08/11 09:41(1年以上前)

自分が納得できればいいのでは?
私なら買いませんが

書込番号:22850270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/08/11 09:46(1年以上前)

在庫車ですよね? ある意味限定車みたいなものですので貴殿が拒否すれば他者が購入してしまうかもしれません。
あまり価格にこだわっていると逃してしまうかもしれませんよ!

私も安く買えても新型が出れば萎むので買いません。

書込番号:22850278

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/08/11 09:59(1年以上前)

パープルシャドーさん

MC前のセレナにDOPを約51.6万円付けて値引き総額は約49.4万円という事ですね。

更には下取(引取)車買増し相当値引の3.5万円も値引きの上乗せという事のようですから、実質値引き総額は約53万円になります。

今回の見積もりには値引きを引き出しやすくなる下記のものも含まれていませんね。

・原材料費が安くて利益率が高いボディコーティング

・点検パックの前払いであるメンテプロパック

・ローン

上記のような見積もり内容も考慮して、DOP総額約51.6万円で実質値引き総額約53万円なら、良い値引き額を引き出されていると言っても良さそうです。


パープルシャドーさんはセレナの方に気持ちが傾いるとの事ですから、MC前の在庫車という事が気にならないのなら買いかもしれませんね。

書込番号:22850322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2019/08/11 11:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。実は、8月6日に、サインしてました。元々、シルバーの見積でしたが、特別色のダイヤモンドブラックに変更、値段もそのまま330というので、決めました。でも、事後報告というかたちで、かみさんに言ったら怒らせてしまい(笑) 納車の予定は、今月末 ありありがとうございました。

書込番号:22850489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング