『ライセンスランプ、ナンバー灯をLEDにされている方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ライセンスランプ、ナンバー灯をLEDにされている方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 shew.comさん
クチコミ投稿数:47件

先日も質問をさせて頂き、またまた失礼します。

私は納車後からナンバー灯のLED化(ユニット交換タイプ)をしていました。

光った際にナンバーに黄色の光模様がつくため、ネットで調べたらメンディングテープを貼ると良いと見て、実践しようとナンバー灯を取り外そうとした時、全く外れませんでした。

純正品は左に押し下げるとすぐに外れる感じですが、装着していたナンバー灯は左に押し下げる事も出来ず、固定されてしまったような状態で、取り外しにかなり苦労しました。結果、車に傷をつけない為にもナンバー灯自体を壊して外すことになりました。


前置きが長くなりましたが、ナンバー灯をLEDにされている方でオススメの製品がありましたら、教えて頂きたいです。

どのナンバー灯も私の装着していたものと同じように、純正品より外れにくい(外れない)のでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:23569715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2020/07/31 11:21(1年以上前)

>shew.comさん

ランプ球自体は一般的なT10タイプみたいです。
元のユニットがあるなら、球だけ変えればよいのでは。
T10のLED球は、100円くらいのから各種ありますね。

こちらは参考に。
https://minkara.carview.co.jp/userid/177799/car/2279351/4001482/note.aspx

書込番号:23569835

ナイスクチコミ!0


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2020/07/31 17:51(1年以上前)

>shew.comさん

あさとちんさん、ご紹介のページを見て私も純正品を加工し下記車検対応品に交換しました。
スポンジを破かないように丁寧にはがすのがコツです。

IPF 304W T10 6000K
https://www.amazon.co.jp/dp/B076RFGH45

書込番号:23570356

ナイスクチコミ!0


スレ主 shew.comさん
クチコミ投稿数:47件

2020/08/05 11:21(1年以上前)

>njiさん
>あさとちんさん

遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます!

社外品のユニット交換をしようと思っていましたが、純正品のバルブ交換も検討してみたいと思います。

書込番号:23580300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/08/05 18:38(1年以上前)

私はみんカラで調べて下記商品を使ってます。
値段が高いけど、なかなか良いですよ。
参考にしてみてください。

https://item.rakuten.co.jp/yubuhin/serena-c27-number-led/?scid

書込番号:23580958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング