DRV-320
- 従来モデルと比較して約20%の小型化しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
- 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
- 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。8GB microSDカードが付属。
はじめまして。
マンションの駐車場で接触事故が多発しており、ドライブレコーダー購入検討しています。こちらの製品は駐車中はイベント録画はできないですか?内臓バッテリーを使用している時は25分程度の録画と記載がありますが、マンションの駐車場へは長時間駐車しますので、イベント録画がないと難しいなと感じています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22252884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とまとまととさん
DRV-320は↓に記載されているように、別売りのドライブレコーダー用車載電源ケーブルCA-DR150を使用すれば最大24時間の駐車監視が可能になります。
http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_325_drv_320/
このCA-DR150を使用しての駐車監視は、衝撃及び動体を検知すると録画を開始します。
書込番号:22252930
0点
返信ありがとうございます。
付属品を取り付けると24時間録画できるのですね!
付属品がなくても、長時間録画できるドライブレコーダーでおススメがあれば、コメント頂けると助かります。
書込番号:22253023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とまとまととさん
私が最近リア用に購入した↓のVREC-DZ500-CはOP無しで長時間の駐車監視が可能です。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/recorder/vrec-dz500-c_vrec-dz500/
http://kakaku.com/item/K0001048654/
このVREC-DZ500-Cはフル充電で最大90分間のバッテリー駆動での駐車監視が可能ですが、バッテリー駆動している間は衝撃を検知した前後30秒の映像を録画します。
バッテリー駆動が終わった後の駐車監視は、消費電流値が1mA以下と極小なので何日間でも駐車監視が可能なのです。
バッテリー駆動が終わってからの駐車監視では、衝撃を検知して3〜5秒からの映像を録画します。
又、VREC-DZ500-Cはナイトサイト搭載で夜間の映像が奇麗な点や、Wi-Fiモジュール搭載でスマホトと接続出来る点も魅力となります。
ただし、VREC-DZ500-Cで録画した映像の画質自体は、そんなに高くはありませんのでご注意下さい。
あとVREC-DZ500-Cにはモニターが付いていますが、モニターは1.5インチと小さく窓ガラスと並行になるので、モニターで映像や設定内容を確認する事は一寸辛いですね。
書込番号:22253962
0点
返信ありがとうございます。
紹介頂いた機種も調べてみようと思います。
駐車中の録画は、機種によって作動タイミングや録画時間がバラバラで困り果てていたので、助かりました!ありがとうございます!
書込番号:22257028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-320」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/23 21:29:22 | |
| 5 | 2020/03/22 21:28:57 | |
| 13 | 2019/02/03 21:53:09 | |
| 5 | 2018/12/10 6:46:02 | |
| 5 | 2018/12/05 11:51:13 | |
| 2 | 2018/12/04 10:19:24 | |
| 4 | 2018/11/16 7:54:40 | |
| 5 | 2018/12/17 15:13:36 | |
| 5 | 2018/10/15 9:44:31 | |
| 5 | 2018/10/11 10:48:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








