『初めての運用』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

  • 35mm判換算で焦点距離105〜450mmをカバーする、ニコンDXフォーマット対応望遠ズームレンズ。
  • AF駆動に「ステッピングモーター」を採用し、高速で静粛なAFを実現。動画撮影時でも安心して撮影できる。
  • 4.0段※(CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。手持ちで超望遠撮影をしても、鮮明な画像が得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:72x125mm 重量:415g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

『初めての運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての運用

2020/02/13 19:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

クチコミ投稿数:17件
機種不明

本日撮れたてをUPします。近くまで来てくれたサクジロー!可愛いですね。

ネットやこちらでの評判も良かったのでバラシを購入。AFも爆速で、文句の付けようがないレンズですね!描写も満足!これを使い出したら、AF-Sには戻れない!?

書込番号:23228577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/02/13 21:10(1年以上前)

>ヤスキチ767さん
ですよね。
しかも、ものすごくコストパフォーマンスが良くて、シャープ。
動体撮影にも楽々対応。
お楽しみ下さい。

書込番号:23228853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2020/02/13 21:23(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
ご返信ありがとうございます!廉価レンズでこれだけコスパが高ければ大大満足ですね!これからたくさん頑張っていただこうと思っております。

書込番号:23228890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの満足度5 休止中 

2020/02/13 21:40(1年以上前)

冴えないのは、見た目だけです。

書込番号:23228945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2020/02/13 23:24(1年以上前)

>うさらネットさん
ご返信ありがとうございます!確かにそうですね。コスパは最高のレンズです!

書込番号:23229231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/15 06:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

菜の花に蜜蜂

寒梅です。

椿にメジロです。

自宅近くにキセキレイは驚き!

おはようございます。

自分もバラシ品の中古購入しました。


>うさらネットさん



>埼玉ニコンさん

に同感です。

感想としては、

200-500mmや70-200mmF2.8、300F4と比べて
小形軽量で周りも引かない位に威圧感も在りませんので

公園、等には丁度良い位です。
ピントの速度や手振れ補正は良いです。


写真は、

手に入れた時の試運転時に
偶々、自宅近くにキセキレイがいた時の物と

先日、権現堂に行って来た時の
物です。

書込番号:23231581

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/02/15 08:21(1年以上前)

>もっちゃん3さん
おはようございます。素晴らしい作例をありがとうございます。私は飛行機をメインに撮っているのですが、最近は、このレンズばかり持ち出しています。描写も良い、軽い、300mmのレンズにしては気軽に運用できますよね!ありがたいです。

書込番号:23231667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング