『フリーズ』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

XC-HM86

  • さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W ハイレゾ:○ XC-HM86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

XC-HM86パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM86」のクチコミ掲示板に
XC-HM86を新規書き込みXC-HM86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2017/05/02 01:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86

クチコミ投稿数:18件

電源をOFFにして、再度電源をONにした時フリーズすることがあります。電源ボタン以外全く効きません。コンセントを一度切って再度付け直すと正常に作動するのですが、買って1週間も経たないうちにこの症状が出始めて、ちょくちょくこうなります。確かAmazonのレビューにも同じような書き込みがありました。皆さんはどうですか?
こういうのは初期不良として返品や交換はできるのでしょうか?それとも、コンセントを入れ直せば治るということで対象外でしょうか。
ちなみに、外箱は買ってすぐ捨ててしまいました…。

書込番号:20860658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2017/05/02 01:59(1年以上前)

ごにーごさん

初期不良と思いますのですぐに購入された販売店へご相談をお薦めいたします。
早ければ早い方が良いと思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20860670

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1097件

2017/05/02 07:33(1年以上前)

購入後1週間以内なら、初期不良として交換もしくは返品してくれるかもしれません。
それ以降の対応は販売店によるので、できるだけ早く販売店に連絡してください。

初期不良かもしれませんが、一度リセットしてみてください(取説33ページ)。
電源コードをコンセントから抜き差ししても、初期化されないデータもあり、そこにフリーズの原因があれば、完全には問題が解消しないかもしれません。その場合は、リセットで直るかもしれません。
また、リセットだけでは再起動されない回路もあり、電源コードの抜き差しが必要な場合もあります。

書込番号:20860911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/05/04 00:14(1年以上前)

>osmvさん
>ёわぃわぃさん
購入元に問い合わせたら、交換して貰えそうでした。ただ、在庫がないため、いつになるか分からないとのことですが、交換してもらうことにしました。
早めに連絡した方がいいと教えてくださいまして、ありがとうございました!

書込番号:20865400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2017/05/04 00:56(1年以上前)

ごにーごさん

交換対応でよかったです。

人気のある製品ですので、お手元の製品は在庫の初期ロッドだったのかもしれませんね。
製造元への問題点のフィードバックで次に出荷される製品の不具合が解消されたりしますので。

音質に強くこだわったコンポですので、落ち着いてきましたらスピーカーケーブル等の交換を楽しんでも良いかもしれません。
Belden 8460あたりを必要な長さで使ってみてください。1m数百円ですが、標準ケーブルとの音質の違いを楽しめます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20865463

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1097件

2017/05/04 06:38(1年以上前)

交換用在庫がなくしばらく使わないといけないようなので、ファームウェアのアップデートを行ってみてください。
http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/download/home/xc-hm86_x-hm76/
更新内容に、「その他動作安定性向上」とあるので、スレ主さんのフリーズ問題も直っているかもしれません。

書込番号:20865674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XC-HM86
パイオニア

XC-HM86

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

XC-HM86をお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング