XC-HM86
- さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
- ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
- アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。
※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86
最近のコンポはオールインワンで高性能でコストパフォーマンス良好ですね。
2点、質問させて下さい。
@ 有線LAN接続でラジコのタイムフリーは聴けますか?
A 外部FMアンテナ端子(75Ω)は背面に存在しますか?
書込番号:21332089
2点
2ですが、取説をDLしてみたところ背面にFMアンテナ端子はありますね。
書込番号:21332181
![]()
3点
取説に、ラジコプレミアムへの登録が必要で、詳しくはラジコをご覧くださいと書いてあります。
書込番号:21332202
1点
>口耳の学さん
アンテナの件、ありがとうございました。
どうやら、タイムフリーはまだ対応してないようですね。
対応してリモコンで早送りなどが出来れば最高なのにね。
書込番号:21333495
2点
@ radikoのタイムフリーが聞けるのはPCやスマホだけです。
http://faq.radiko.jp/faq/show/229?category_id=21&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc
なお、本機は有線LAN、無線LANどちらでも接続できます。
A きちんとネジ式のF型コネクタがあるようです。
http://www.stereosound.co.jp/media/pioneer/201611/
書込番号:21334115
![]()
3点
>osmvさん
情報ありがとうございます。
タイムフリーはipadでも聴けそうですね。
書込番号:21337322
0点
>512BBF355さん
radikoタイムフリーを再生したくて、このスレを発見、iPhoneXS iOS12.1 radiko v7 で確かめました。
Bluetooth 経由で再生出来ました。音量は小さめなので注意が必要ですが。
古いスレですが皆さん見ているかもしてないので報告です。
書込番号:22546786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
懐かしいスレですね〜。
Blue tooth対応の機器ならば、radiko のタイムフリーは普通に聴けますね。
ただ単独でタイムフリーが聴けるのは未だにPCやスマホだけです。残念ですな〜。
書込番号:22546914
0点
>525_e61さん
>Bluetooth 経由で再生出来ました。音量は小さめなので注意が必要ですが。
Bluetoothで再生するときは、スマホ等の音量はMaxにするのが標準的です。
そうすれば、XC-HM86のCD等と同じくらいの音量になると思います。
書込番号:22547123
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XC-HM86」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 22:23:18 | |
| 3 | 2024/12/04 21:15:05 | |
| 2 | 2024/06/05 23:48:47 | |
| 6 | 2024/03/02 18:03:38 | |
| 7 | 2023/04/05 20:41:52 | |
| 0 | 2022/05/20 19:21:54 | |
| 4 | 2022/05/18 16:37:20 | |
| 9 | 2022/05/22 19:50:05 | |
| 1 | 2022/05/13 20:06:58 | |
| 9 | 2022/03/11 19:07:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)









