XC-HM86
- さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
- ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
- アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。
※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。



ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86
サブウーファーと言ってもコンポの本体よりも大きなものが多いです。XC-HM86で使える縦横30cmX30cm以下、厚み20cm以下くらいの小さいサブウーファーはありませんか?
書込番号:21642879
3点

>ハゲが悪いさん こんにちは、
30×30以内で評価の高いこちら二機種がおすすめです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000816699_K0000910104&pd_ctg=V009
奥行きだけは、低音出すためにどうしても必要となるので、要望サイズより大きくなります。
書込番号:21642905
3点

>里いもさん
ありがとうございます。前面が30cmX30cmって感じですね。コンポよりもかなり自己主張しそうw。ウーファーだからある程度大きさは甘受しないとならないかもですね。選択肢の一つとして考えてみます。
書込番号:21643032 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ハゲが悪いさん
私も 里いもさん と同じ「ヤマハ NS-SW050(B)」をお勧めします。
コストパフォーマンスが良いですね
書込番号:21643152
5点

ヤマハNS-SW050をお薦めされている方は、こちらのレシーバーと併せて使用されているのでしょうか?
どのようにこちらのレシーバーと接続し、調整されたのかを確認され、納得した後の入手が良いと思います。
書込番号:21659791 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

> サブウーファーと言ってもコンポの本体よりも大きなものが多いです。
本筋とは関係ありませんが気になりましたので書き込ませていただきます。
サブウーハ(ウーファ)のサブは謂わゆるサブ/メインのサブではありません。
ウーハより低いところ(周波数)のウーハなのでサブという言葉がつきます。
(注:商業的にはウーハより低い周波数用とは限りません)
ちなみにサブソニックのサブも同じ意味(=低い)になります。
ということで、サブウーハは必然的にウーハより大きくなりますので
コンポ本体より大きいものがほとんどだと思います。
書込番号:21784787
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XC-HM86」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/04/09 22:23:18 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/04 21:15:05 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/05 23:48:47 |
![]() ![]() |
6 | 2024/03/02 18:03:38 |
![]() ![]() |
7 | 2023/04/05 20:41:52 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/20 19:21:54 |
![]() ![]() |
4 | 2022/05/18 16:37:20 |
![]() ![]() |
9 | 2022/05/22 19:50:05 |
![]() ![]() |
1 | 2022/05/13 20:06:58 |
![]() ![]() |
9 | 2022/03/11 19:07:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




