『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

XC-HM86

  • さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W ハイレゾ:○ XC-HM86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

XC-HM86パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM86」のクチコミ掲示板に
XC-HM86を新規書き込みXC-HM86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート

2020/09/24 22:32(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86

クチコミ投稿数:27件

昨日、ファームウェアアップデートが公開されています。

更新内容は
・TuneInの特定放送局に対する受信性能を改善しました。
・特定デバイスとのBluetooth接続の問題を改善しました。
・ネットワークスタンバイから復帰した際の動作安定性を向上しました。

とのことです。

書込番号:23685189

ナイスクチコミ!4


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4311件Goodアンサー獲得:1097件

2020/09/24 23:50(1年以上前)

品揃えを見ると、もう死に体か、
https://onkyodirect.jp/shop/
と思いましたが、まだアップデートしてくれたのですね。
X-HM76、XC-HM86は、この価格で、この仕様・音質ですから、将来語り継がれるPioneerの名機(遺作)かと…。
で、そのページに、「テレワーク・在宅勤務に役立つおすすめの製品」として、X-HM76、XC-HM86が…。
何じゃこりゃ? テレワーク・在宅勤務にどう役立つのか? ずっと家にいて音楽を聞くのには使えるが、勤務に役立つって…。(笑)
で、結局、この2機種だけ、予約販売するようです。
https://onkyodirect.jp/shop/c/cAC/
もう生産終了じゃなかったのか? まだこの2機種は売れそうなので、受注生産ということか?
まあ、価格は、今わずかに店で買える価格と変わらないようだし、3年保証が付く(?)ようだし、メーカーから出荷される新品だろうし、買いたいと思っていたが、安いお店が売り切れて、高くなって(特にXC-HM86)買いそびれてしまった人とかには、狙い目かもしれません。

書込番号:23685313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/25 08:13(1年以上前)

>テレワーク・在宅勤務にどう役立つのか?

ネットでの会議に臨場感がでる。腰から下がパンツでは怒られそうと思ってしまうほど。

書込番号:23685704

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4311件Goodアンサー獲得:1097件

2020/10/01 22:55(1年以上前)

ただでさえ、目の前にディスプレイに映る上司がいて緊張するのに、音も臨場感があったらますます緊張してしまいます。
まあ、ハウリングが起こったりする可能性があるので、ネット会議はイヤホンを使う方がよいですが…。
となると、「テレワーク・在宅勤務に役立つおすすめの製品」というのはちょっと無理があるかと思いますが、とにかくコスパが良くて優れた製品なので、予約販売でもまた買えるようになったのはいいことですね。

書込番号:23699606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XC-HM86
パイオニア

XC-HM86

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

XC-HM86をお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング