『標準ナビか社外ナビか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『標準ナビか社外ナビか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準ナビか社外ナビか。

2016/12/03 08:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:2件

仮契約中です。
標準ナビと購入ナビのメリットとデメリット教えください。
標準ナビにしておるのですが
ナビレスで買った場合ハンドル操作や一部機能が
つけれないと思い標準ナビにしております。

書込番号:20449005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
雷々剣さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/03 08:40(1年以上前)

購入ナビってなんですか?

ディーラーオプション?オートバックスで買ったサードパーティーのナビ?
すみません、ググっても出てきませんでした(笑)

あと機種名なども書いた方が回答しやすいかも。

書込番号:20449046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2016/12/03 13:24(1年以上前)

大変分かりにくくてすみません。
購入ナビとは、オートバックスなどのナビです。
サイバーナビがいいなと思ってました。
標準ナビは、メーカーオプションです。

書込番号:20449801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 C-HR 2016年モデルの満足度4

2016/12/03 13:59(1年以上前)

トヨタ純正の9インチナビは富士通テン製の9インチです。個人的な印象ですが富士通テン製ナビは昔から堅実なナビなので、ルート案内など不足は無いと思いますが、逆に地図のグラフィックなどが昔からあまり変わっていないので少し古臭い気もしないでもありません。
http://toyota.jp/dop/navi/lineup/nszt-y66t/

パイオニアなどの社外ナビはそれぞれのメーカーが持つ色々な特色(サイバーナビならサイバーナビ同士のリンクとか)が有りますから、純正には無い魅力が有ると思いますが、9インチは無いので現在装着可能なのは7インチまでかと思います。仮に7インチの社外ナビを取り付けるなら、以前のスレッドに有ったのですが、別途パネルを買わないといけない様です。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000903212/SortID=20405695/

純正じゃない社外ナビのメリットは純正に無い機能と選択次第では価格の安さですが、デメリットとしては現在装着可能なナビが限られてしまう事位でしょうか。
後、純正のマルチビューやブラインドコーナーモニターに対応しない可能性もあるかもしれませんが、詳しくはディーラーで聞く方が確実かと思います。

書込番号:20449884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/04 00:29(1年以上前)

私はアルパインのビッグXを購入予定です。
新型プリウス専用の9インチ発売してますし
C-HR専用ナビが発売されるでしょう。
バックカメラ等も問題なく連動するはず。

書込番号:20451608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/04 01:29(1年以上前)

C-HRは7インチパネルが標準じゃないの?
DOPの9インチナビはパネル込みの価格みたいだし

書込番号:20451730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/04 06:39(1年以上前)

社外ナビはバックカメラには対応すると思いますが、GとGーT用メーカーオプションのバックカメラとセット付ける リアクロストラフィックアラートが対応するかどうかですね。

書込番号:20451963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/04 17:28(1年以上前)

対応しなきゃ社外ナビ売れませんね( ̄^ ̄)

書込番号:20453546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/05 02:08(1年以上前)

リアクロストラフィックアラート
これは社外ナビ非対応というかバックカメラとセットオプションのようですね。

書込番号:20455331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/05 17:40(1年以上前)

リアクロストラフィックアラートは社外ナビが対応してなくてもインフォメーションディスプレイやサイドミラーに表示されるから
社外ナビが対応してなくても気にしませんわ
ほとんどの社外ナビは対応してないと思いますけどw

書込番号:20456750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


roki80さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/06 22:23(1年以上前)

先日、G-T仮契約しました。
私も社外ナビかDOPナビか迷っていて、1月の納車は無理なようなので後で考えますということで、今のところナビ無し+バックカメラ(リアクロストラフィックアラート)でお願いしています。が考えてみれば、G-Tって、インフォメーション用のモニタって無いですよね?
リアクロストラフィックアラートの付かないタイプ選べたのかな? バックカメラってMOPだから変更できないですよね?

書込番号:20460541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/07 00:14(1年以上前)

>roki80さん

バックカメラはメーカオプションのほかにディーラオプションもありましたよ
私はディーラオプションの場合のカメラ取り付け部の仕上がりが気になりメーカオプションを選択しました。
ディーラオプションにはリアクロストラフィックアラートはついてません。(もちろんいくらか安かったです)

(リアクロストラフィックアラート付きはリアバンパーの素地部分にセンサー4つついてますよね)

書込番号:20460985

ナイスクチコミ!6


roki80さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/07 10:56(1年以上前)

〉ぱぱいちろうさん
情報ありがとうございます。
確かに防水とかも考えたらメーカーオプションの方がいいですよね。
(G-Tは、音だけかな?)
ところで、ぱぱいちろうさんは、ナビはどうされました?(DOP/社外)

書込番号:20461791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/07 18:48(1年以上前)

>roki80さん

私は社外ナビを選択しました。
予算に限りがあるけど要望がたくさんありまして

ナビ(マップ更新、通信機能などなど)+ナビ連動ETC(2.0を検討中)+ナビ連動ドライブレコーダなど
結論として200mmワイド7インチのサーバナビ_AVIC-CW900
+ND-DSRC3+ND-DVR1+RD-Y102DK+RD-Y101BC を予定しています。

通販で取り寄せて175千円くらいでしょうか、ディーラで10千円でつけてもらう交渉済みです。
メーカオプションのバックカメラとも接続します。

ディーラオプションの9インチナビは、画面大きくて非常に魅力的ですがちょっと手が出ないです。

書込番号:20462888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/07 20:19(1年以上前)

トヨタC-HRのGとG-Tにメーカーオプションで付ける バックカメラ+リア・クロス・トラフィック・アラート(RCTA)は 
http://www.fujitsu-general.com/jp/fgel/inside-story/rcta/index.html
もしかすると 富士通製で 世界初、カメラ本体で物体認識処理を実現する物かも知れないです?。
CAN Bus(車載用のLAN)から車速や舵角データを取得し、それに基づいた移動ベクトル監視の閾値最適化制御に ポイントを絞り、システムを構築したことで、静止物の誤検知を低減した物かも、
これだったら社外ナビは対応するのに時間かかりそうな気がするな?。
https://www.youtube.com/watch?v=rjfC2uE2f3A

書込番号:20463130

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/07 23:02(1年以上前)

>1200 turboさん
私も知りたがり屋で調べてみました。

トヨタのリアクロストラフィックアラートは、どうもバックカメラもナビも関係無い様です。
こんなページ見つけました。プリウスのリアクロストラフィックアラートのスペックが記載されたページです。
http://toyota.jp/prius/spec/om54/
バンパー内のセンサとドアミラーインジケーターで機能しているようです。

ただし、ランドクルーザのページでは以下の表現があるのも事実ですが
http://toyota.jp/landcruiser/safety/active/
「ドアミラー内のインジケーター点滅とブザーおよびナビ画面内の表示によりドライバーに注意を喚起します。」

書込番号:20463799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/08 01:42(1年以上前)

>ぱぱいちろうさん

リアクロストラフィックアラートとBSM(ブラインドスポットモニター)は別物だと思いますよ。

リアクロストラフィックアラートはバック時に後方両サイドの障害物を感知する機能で
BSMは走行時に左右後方から追い越してくる車を感知する機能だと思います。

書込番号:20464154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/08 02:11(1年以上前)

>ひまたらさん

ご指摘ありがとうございます。
いつの間にかネットで迷子になったようですね。申し訳ありません。

探し当てたページは間違っておりますが
私の持論としては、RCTA、BSMいずれもバンパー内のセンサ(横と後)で検知して
ドアミラーインジケーターに通知する機能じゃないかと思っています。(推論です)

書込番号:20464189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/12/09 12:45(1年以上前)

別売りですよ

書込番号:20467885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2016/12/09 12:47(1年以上前)

新古ヤフオクでY66T狙った方がいいですよ

書込番号:20467891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roki80さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/09 17:46(1年以上前)

BSM の明記が無いので、リアクロストラフィクアラートはBSMのレーダーを共有しない、つまり、単独処理でカメラに内蔵されてるものかもしれませんね(富士通ゼネラル製かはわかりませんが)
ということは、アラートはカメラ側の映像で出るかもですね(社外ナビでも)
ガイドラインはナビ側の処理でしょうね
私も推論です

書込番号:20468523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/05/07 23:38(1年以上前)

cHRを4月26日に納車済みです。
ナビの純正と思ったのですが、前回プリウスが純正だったので、純正を辞めてオートバックスにcHR専用ナビ9インチを付ける予定です。
しかし、まだオートバックスにナビが納品してないらしく、連休明けになる予定です。
だから、今は、せっかくの新車が、オーディオレスの状態…。😖
オートバックスの店員にバックカメラは、純正の方が埋め込みされてるので、バックカメラは、純正にした方がいいと言われ、バックカメラのみ純正にしています。
前回プリウスの純正ナビで、困ったのは、運転中にテレビを見れない。ナビを操作出来ないという事から、運転中にもテレビが見れてナビも操作出来る様にスイッチみたいなのをオートバックスで取り付けました。
このスイッチが嫌だったので、今回、純正は、辞めました。
早くナビが納品出来るのが、楽しみです。

書込番号:20875686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/05/29 22:48(1年以上前)

>cHRユーザーさん

9インチCHR専用ナビどうでしたでしょうか?
純正バックカメラとの連動はうまくいってますか?

書込番号:20927925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/08/11 03:07(1年以上前)

先日ハイブリットを契約いたしました。
ナビは社外品と悩みましたが、値引き額も納得いくものでしたので、ディラーOPのT-CONNECTの7インチにしました。
今一番の悩みは9インチにしなくて大丈夫だったかなと思う事です。価格差は約8万円くらいですよね。
自分で見て判断しろって言われちゃうかもですが、この2インチの差ってどう思いますか?当然画質もいいですよね。
価格追加してでも9インチの価値がありますかね?つまらないアドバイスを求めてすいません。
納車まではどうしても車の事しか考えられなくなっています。

書込番号:21108160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/08/11 09:48(1年以上前)

自問自答ですいません。
やっぱり7インチで十分です。
8万円あったら社外ナビがもう一台買えてしまいますね。

書込番号:21108606

ナイスクチコミ!1


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2017/08/11 09:55(1年以上前)

>ビフカツさん

純正7インチ付けています。
試乗車が9インチだったので画面の大きさには歴然の差がありますね。
しかし、ナビに拘りがあるわけでなく用途が帰宅時のナビ渋滞情報、停車中のTV視聴のみなので、2インチのために10万円の価値が見出せませんでした。
さらに、9インチナビは傾斜がきつく、運転席からは下から見上げるような形となるのが気になって仕方なかったです。

拘らないなら安い社外品の方が良いのですが、価格が高く性能が低い純正ナビにしたのは、@2台続けてトヨタ純正ナビだったので慣れていたこと、Aフィッティングやバックカメラとの連動等よく分からないし調べるのが面倒だったこと、B通常では考えられない20%割引にしてくれたこと。

皆さんナビに拘るようですが、ナビってそんなに重要ですか?

書込番号:21108622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/08/11 23:47(1年以上前)

>readersさん

重要かどうかと言われたら、非常に重要なオプションの一つと考えても良いかもしれません。
毎日ある程度の距離の通勤、近場に出かけるだけなら、バックカメラのモニター、ラジオ、テレビ、音楽ぐらいなので、純正ナビも車外ナビもあまり差がないでしょう。遠出のドライブや旅行等ではナビのルートに差が出ます。

でも、readerさんが言われているように、純正ナビで慣れた人は純正を選ぶように、私もカロのサイバーを使っていて満足していたので今回もサイバーと言ったように、前に何のナビを使っていたか、そしてそれに満足していたかどうか・・・で決まりますね。

純正ナビが悪いというわけではありませんが、やはりコスパの問題が大きいですね。同等の価格なら、社外品でより多機能、高機能ナビが買えてしまうからです。そして、その機能を使い出すと純正に戻れなくなります。
ガラケーからスマホに変えた人がもうガラケーに戻れないのと同じです。
一度でも大きなサイズで高精細なモニターに見慣れてしまうと小さいサイズのモニターには戻れないのと、自分の必要な社外品ナビの機能が純正にないとなると、やはり使い慣れた社外品を選ぶ人が多いと思います。

純正ナビでないと車の機能が使えない・・・となると非常に悩むところですが、幸いにもC-HRはそういうものがないのと、社外品も純正バックカメラやステアリングリモコンにも対応してるものがほとんどなので、そういう意味では人それぞれ好きなものを選ぶのがいいですね。


書込番号:21110325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/08/13 21:08(1年以上前)

>readersさん
>ホフマン2号さん
今回の車買い替えはダウンサイジングなんですけど、車のサイズも(ナビも)ちょっと乗ると慣れてしまうような気がしました。
試乗車を一時間くらい乗らせてもらったんですが、中盤からは何の違和感もありませんでした。むしろ良かったくらい。
うちの別の軽自動車にも7インチナビが付いてたんで、よくよく見てみると何の不自由もない事がわかりました。
オートバックスなどに買いに行くのも面倒だし、値引きがかなりあったのでディラーオプションにしました。
値引き額は営業さんに悪いので公表できませんが、ネットで調べても全く出てこないくらいの金額でした。

書込番号:21114763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/08/13 22:31(1年以上前)

>ビフカツさん

自分の好きなナビで十分だと思います。
7インチがまだ圧倒的シェアだし、大きなワンボックスではなくコンパクトSUVですから、7インチも必要十分です。
私は前のナビが8インチだったので、たかが1インチ、されど1インチ、見慣れていた8インチからすると少し小さい感じを受けただけで、もし7インチを付けたととして、いずれは慣れてきたと思います。

あと、遠出でナビを使わない場合、ラジオ、音楽、テレビ(音声)がメインであれば、なおさら純正7インチでも良いと思います。
何年かして純正が気に入らなければ、そこで社外ナビに買い換えてもいいわけですから。

それにしても、純正のバックカメラをMOPで選んでしまったけど、カメラの画質が悪くて、昼間は問題ないけど、夜だと非常に見づらいのが難点です。雨が降ってるとさらに・・・。単純にカメラの画素数が低いだけで、DOPのものや社外ナビのバックカメラの方が画質が全然きれいみたいです。MOPバックカメラの唯一のメリットは、RCTA機能が付いてるだけ。これはこれで便利なんですけどね。

書込番号:21114960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/08/14 20:24(1年以上前)

>ホフマン2号さん
あらま。。そうなんですか?
どこをみても取付の信頼性からカメラはMOPにしろってのが正論と思ってました。
画質からみると社外品やDOPのカメラの方が優れてるんですかね?
やっぱ時間をかけていろんな意見を聞いた方がいいですね。
自分はすでにMOPで発注済で変更できませんので、画質の良し悪しは考えない事にします。
確か見積の時にDOPのカメラになってたのをあえてMOPに修正してもらったんですよね。
その時に営業さんからはそういうアドバイスはありませんでしたね。。
営業さんにはこういう時に的確なアドバイスができるように頑張ってほしいですね。

書込番号:21116923

ナイスクチコミ!1


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2017/08/14 20:56(1年以上前)

>ホフマン2号さん

ナビによってルートに違いが出るのは存じませんでした。
実は私、今回初めて自分でナビを購入しました。
中古車を購入しますと何かしら付いており、次の車にナビが付いていなければ前車から取り外して使い回しておりました。
地図データも10年前のままで使っていたりと、かなり無頓着です。

私のような高機能を使いこなせない人間とって安い社外品の方が良いと言うのは重々承知しておりますので、純正ナビ同等の社外品が半額程度で購入できればそれに越したことはありません。
しかし、購入するに当たり色々調べたのですが、ナビのサイズがマチマチで純正と同じサイズのものが見当たりませんでした。

ホフマン2号さんは確か8インチナビだったと思いますが、純正のナビパネルは7インチもしくは9インチしかありませんね。
アルパインの9インチは付属されているようですが、パイオニア8インチナビの場合はどうなんでしょう。
パネルが付属しなかった場合、9インチ用を使うしかないと思いますが、1インチ分の隙間は何かで埋めるということですか?
また、社外7インチナビもサイズがマチマチなのでそれらについても個々に隙間を埋めて対応したりするのでしょうか?

無知なため、他愛もない質問で申し訳ございません。
御教示いただければ幸いです。

書込番号:21116988

ナイスクチコミ!0


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2017/08/14 21:02(1年以上前)

>ビフカツさん

純正9インチナビは画面が大きく、HDディスプレイで高画質のためにバックモニターの画質が悪く感じます。
一方、純正7インチですと画面が小さくVGA相当なので9インチナビほど違和感を感じませんね。

書込番号:21117005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/08/15 13:30(1年以上前)

>ビフカツさん

バックカメラはMOPの方が取り付けがしっかりされている点では大きなメリットです。
また、純正であれ社外ナビであれ、MOPのバックカメラにも対応していることから、MOPとして選ばれる方が多いですね。

ただ、C-HRのスレでどなたかが言われていましたが、以前乗っていた車よりもC-HRのMOPバックカメラの写りが悪い・・・ということで、販売店経由でメーカーに確認したところ、DOPのものよりも画素数が低いことが分かりました。ま、バックカメラですから、とりあえず安全確認できればいいという意味ではそんなに高画質は必要ないのかもしれませんけど。とはいえ、ナビじゃないですけど、以前乗っていたものと比較して急に悪くなったりすると気になるものです。
今どき30万画素なんてスマホでもそんな低画素数なんてないですからね。最低でも100万画素あれば。
私自身はバックカメラが今回初めてだったので、こんなものなのかなぁと思っていたのですが・・・汗。

DOPや社外品のバックカメラのが画質は高いのがほとんどみたいです。
取り付けとRCTAがMOPのメリットですね。

書込番号:21118489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/08/15 13:49(1年以上前)

>readersさん


ナビのメーカーによって、使用している地図データも違いますし、その地図データからどう案内ルートを引くかといったアルゴリズムも違います。地図データは大きくわけて2つ、ゼンリンとインクリメントが提供してるものが存在し、大手のナビメーカーがいずれかの地図データを利用して独自のプログラムで案内ルートを導き出してます。

ナビの案内に関しては、位置精度の高さを含めて老舗のカロッツェリアが今なお一歩抜きんでていると思ってます。
FM VICSや光ビーコンまたはETC2.0などの道路情報や、各社が独自に集積しているビッグデータを利用したりして、時間(渋滞回避)、料金、距離を考えて、いくつかのルートを選び、そこからユーザーが選択する感じですね。

とはいえ、絶対はありません。
カロの案内が優れているからといっても、出発地点と目的地点によって、場所によってはどこのメーカーが一番最適なルート案内するかも違ったりしますので・・・。ま、とにかく目的地まで着ければいいのならあまり関係ないですけど。
また、地図データが古くなってはルート案内もベストパフォーマンスが発揮できないので、自分が住んでいるエリアに関係するところで道路や地図の更新があったときは地図データを新しくしておいた方がいいですね。
ただ、地図データ更新は一定期間無料だったり有料だったり、更新できる期間が限られてるものがほとんど。そういう場合は、目的地周辺までのだいたいのところまでは車のナビを使い、目的地近辺になったらスマホのナビという使い方も非常に便利です。

書込番号:21118531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/08/15 14:13(1年以上前)

>readersさん

8インチナビの件ですが、カロがC-HR用に8インチ対応のキットを発売してくれたので買いました。
ただ、ジャストフィットせず、ナビ本体が1cmほど前に出っ張る感じです。7インチならそのまま標準のものを利用して取り付けできたので仕上がりはきれいだったと思いますが、自分は大画面に満足してます。

たかが1インチですが、カーショップの実寸大の厚紙でも分かるように結構大きさが違います。
こればかりは好みの問題だと思います。

8インチで大きくなるのと、VGAではなくXGAなので画質はきれいになるだけで、機能は同じ。さらに、地図データはVGAにしか対応してないので、よーく見るとVGAより粗さが目立つけかも。でも、大きい分パッと見で見やすいです。あとは、予算の問題だけですね。

書込番号:21118567

ナイスクチコミ!0


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2017/08/15 21:42(1年以上前)

>ホフマン2号さん

地図データはゼンリンの専売特許だとばかり思っており、インクリメント・ピーという会社を初めて知りました。
パイオニアの子会社のようですね。
VICS情報は当てにならないことが多いので、独自で集積されているのであれば心強そうです。

C-HR用にキットがあってもジャストフィットしないとなると、やはり社外品の選択は難しそうです。
同じ7インチであっても外寸がメーカーによって違うので、その違った分が出っ張ったり隙間ができたりしてしまうのでしょうね。

色々教えていただきありがとうございました。

書込番号:21119583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜396万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング