『C-HR エアロパーツどれが良いですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『C-HR エアロパーツどれが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

C-HR エアロパーツどれが良いですか?

2016/12/13 17:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

スレ主 1200 turboさん
クチコミ投稿数:41件

私はまだC-HRのエアロパーツをどれにするか決めかねています
モデリスタ BOOST IMPULSE STYLEかモデリスタ ELEGANNT ICE STYLEか
TRD Aggressive StyleのLEDありか、無しのどれにするか悩んでいます。

C-HRのエアロパーツはどれが人気なんでしょうか?

C-HRのエアロパーツを選んだ人はどのエアロパーツを選びましたか?

書込番号:20480193

ナイスクチコミ!20


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2016/12/13 19:25(1年以上前)

人気の物を選択すると言う事は有りふれた仕様になるんですけど、良いですか?右を向いても左を見ても…
個性を出すなら人とは違う物がいいですよ。

何より自分の感性で選びましょう。

書込番号:20480441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2016/12/13 19:29(1年以上前)

こんばんは。

私はセンシュアルレッドマイカのハイブリッドGに
モデリスタ BOOST IMPULSE STYLEのフルセット
追加でLEDスタイリッシュビームを付けたので
塗装代が結構痛かったです。

書込番号:20480450

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/12/13 21:33(1年以上前)

DOPなんだし何時でもつけられるから
来年くらいに統計データでてからにしたら(笑)

書込番号:20480854

ナイスクチコミ!20


スレ主 1200 turboさん
クチコミ投稿数:41件

2016/12/14 01:25(1年以上前)

人気の無いエアロパーツにすると後の査定金額に影響するので、周りと同じになっても良いので、出来れば人気のエアロパーツを付けたいのです。

書込番号:20481579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 1200 turboさん
クチコミ投稿数:41件

2016/12/14 01:35(1年以上前)

コーティングのペイントシーラントの施工があるのです、
確かにディラーオプションのエアロパーツですから後からでも付けられますが、
納車前に装着しないとエアロパーツを装着後に
また、エアロパーツだけ、ペイントシーラントの再施工しないいけなくなるので余計な金額がかかかります。

書込番号:20481589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/14 12:26(1年以上前)

どれでも一緒です。

書込番号:20482404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/14 16:17(1年以上前)

>1200 turboさん
>エアロパーツだけ、ペイントシーラントの再施工しないいけなくなるので余計な金額がかかかります。

エアロパーツは樹脂で出来ているからペイントシーラントなんかヤらんでも大丈夫だ(笑)

書込番号:20482899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


HamCatさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/14 22:26(1年以上前)

1.2Lターボのベース価格が250超えているため、エアロのオプション付けると300を超えそうですかね〜。
一昔前だと2.5Lターボの値段なんですよねw
コンパクトなSUVということで価格も期待してたのですが(´・ω・`)

書込番号:20483973

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/12/14 23:14(1年以上前)

売却を視野に入れ査定を気にするなら何も足さない、何も引かないが一番。
メーカーオプションの範囲で済ませる。

書込番号:20484186

ナイスクチコミ!20


スレ主 1200 turboさん
クチコミ投稿数:41件

2016/12/15 19:41(1年以上前)

C-HRのエアロパーツは モデリスタ BOOST IMPULSE STYLEの ホワイトパールクリスタルシャイン決めました。

書込番号:20486262

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2016/12/16 23:45(1年以上前)

画像見ましたがどれか選べってならいい選択と思いますよ。ノーマルでも十分エアロ付けてる感じですけどね。
TRDのは二重あごに見えます。86の下に下駄履かせたようなチグハグ感があります。
モデリスタのICE方はベースの悪いところを出さずバランスを崩さずにいます。
個人的にTRDもExtreme Styleならベースのオンロードイメージを変えるのでありですね。

書込番号:20489548

ナイスクチコミ!9


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/12/17 19:06(1年以上前)

https://youtu.be/ijnHQg99iNM

迷い過ぎて決まらない方も多いのでは?

書込番号:20491542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2016/12/19 12:31(1年以上前)

なんか大概カマボコの板に載っている感じですねー

書込番号:20496511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 1200 turboさん
クチコミ投稿数:41件

2017/01/23 19:22(1年以上前)

C-HRの、エアロパーツを、モデリスタ BOOST IMPULSE STYLEに、決めてましたが、
その後に、実車で、モデリスタ BOOST IMPULSE STYLEを後ろから見たら
リアバンパーマフラー排気口風デザインの下から本物のマフラーが見えるのが嫌で、

モデリスタ ELEGANNT ICE STYLEに変更しました。

書込番号:20595972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜396万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング