『無償修理』のクチコミ掲示板

2016年11月 3日 発売

EF24-105mm F4L IS II USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応標準ズームレンズ。
  • 「EF24-105mm F4L IS USM」(2005年10月発売)の11年ぶりの後継機で、特殊コーティング「ASC」を採用。フレア・ゴーストの抑制を実現している。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥145,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥88,200 (30製品)


価格帯:¥145,710¥190,180 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x118mm 重量:795g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS II USMのオークション

EF24-105mm F4L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥145,710 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月 3日

  • EF24-105mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS II USMのオークション

『無償修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS II USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

無償修理

2017/05/17 15:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS II USM

スレ主 CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件

無償修理の不具合があるようです。

現象
広角側において、測距エリア選択モードに関わらず、
周辺のAFフレームが選ばれた場合、正しくピントが合わないことがあります。

サポートセンター
http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/170517ef24-105mmf4l-bug.html

書込番号:20898774

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/17 16:13(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=64657/

書込番号:20898850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/17 20:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 imazgin portfolio 

2017/05/17 21:22(1年以上前)

私のレンズも“48xxxxxxxxxx”だったので、
キヤノンのサイトでシリアル番号に入力し確認したところ
「Your lens is NOT an affected product」-> 対象製品ではありません。という判定でした。
該当する2桁の製品全てが対象という訳ではないのですね。

因みに2016年12月購入です。

書込番号:20899468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/17 21:37(1年以上前)

私は当たりでした。
50からのシリアルで5Dmk−4のレンズキットで
買った製品でした。
正直がっかりです。
今月買ったばかりで対象製品だったとは・・・・・
とりあえず、引き取りサービスの申し込みをしました。
一体どのくらいの台数が該当するのか?
正直気になりますね。

書込番号:20899510

ナイスクチコミ!8


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2017/05/18 11:41(1年以上前)

自分のレンズは判定の結果、該当しませんでした。
情報はiMAGE GATEWAYからのメールで知りました。
ここには製造番号も登録してあるわけですので、判定結果を通知して欲しかった。

書込番号:20900697

ナイスクチコミ!9


candy.さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/18 23:56(1年以上前)

あたしの48xxxxxxxx
検索したらビンゴでした。
やっぱりな…って感じです。
isのブルブル(書込番号:20799991)もあるのでタイミングを見て修理に出したいと思います。

書込番号:20902302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/14 21:38(1年以上前)

今買ってもまだ古い在庫とかがあって該当品に当たっちゃうのかなぁ?
3月キタムラで買った5d4は12月(だったと思う)のファームアップ前のだったから…

書込番号:20967976

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS II USM
CANON

EF24-105mm F4L IS II USM

最安価格(税込):¥145,710発売日:2016年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS II USMをお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング