『発売日まで残り二日となりました』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (38製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『発売日まで残り二日となりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信23

お気に入りに追加

標準

発売日まで残り二日となりました

2016/09/06 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 UDM8さん
クチコミ投稿数:46件

ついにキタムラからメールがキター

キタムラネットショップから「MarkWの発送予定」に関するメールです。
キヤノン EOS 5D MarkIV ボディ 《9月8日発売予定》 は、9月7日頃物流センター入荷予定です。という内容です。

ということは、つまり、9月8日の発売日に届くということです。
台風で交通が遮断されない限り、8日に手にできそうです。

本体に傷が付かないように、貼り付きながら包む風呂敷(イージーラッパー)も、本日届きました。また、MarkW専用の液晶フィルムも注文しました。しかし、これはまだ届いていません。ストラップは、Vの時の物を流用します。レンズは、もともと何本か持っているので、全く心配なし。(EF70-200mm F2.8L IS II  EF24-70mm F2.8L II  EF85mm F1.2L II 等)

後、心配なのは、ちゃんとに使いこなせるかどうかということだけです。(これが相当心配)

書込番号:20177128

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/06 21:02(1年以上前)

 購入待ち遠しいですね!!!
最新エンジン搭載、AF向上、3000万画素超での7コマ連射
しかもコンデジのようなタッチパネルでのAF操作・・・etc。
秋の運動会には大活躍してくれるものと自分も納期が待ち遠しいです。
今回のAF機能向上で、良い写真をCANONさんの技術力で
撮らせてくれるのかな?と期待してます。


書込番号:20177169

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/06 21:44(1年以上前)

|ω・`) …
|彡 サッ

書込番号:20177325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/06 21:46(1年以上前)

>UDM8さん

こんばんは。
あと2日ですね〜
楽しみが近づいてますね。

使いこなせなくても、良いじゃないですか。
所有する喜びを思いっきり味わってください。

書込番号:20177330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/06 22:08(1年以上前)

2日後にスレ乱立!?

書込番号:20177415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/09/06 22:21(1年以上前)

私のところにもヨドバシから8日の販売・引き渡し可の連絡がありました。

気にすると待ち遠しいので、日々の仕事に邁進して気をまぎらわします!!

書込番号:20177458

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/07 00:02(1年以上前)

使いこなせるかどうか心配?
僕はそう思ったら買いませんね。
まぁその辺は人それぞれの価値観に寄るかとは思いますが。
ただ無駄なお金は使わないに越したことはないと思います。
湯水のように使えるお金がふんだんにあるなら何も言いませんが。

書込番号:20177713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/07 00:07(1年以上前)

お金があるから買うのでは?

買う、買わないは自由ですが、買う方にいろいろ言わない方がよろしいかと

書込番号:20177722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/07 00:25(1年以上前)


今ならローパスフィルターももれなく付いて来ます^^。

書込番号:20177754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/07 00:31(1年以上前)

買えるなら何言われても気にしなければ良いのでは?
買えない貧乏人を蔑まないと気が済まないんでしょうか。

書込番号:20177766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/09/07 00:42(1年以上前)

楽しみですね。
最初は使いこなせなくても、いつか使いこなせるようになっていればいいかと。
液晶フィルム忘れてた!

書込番号:20177778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/07 00:43(1年以上前)

大子煩悩さん

>使いこなせるかどうか心配?
>僕はそう思ったら買いませんね。

スレ主さんは、謙遜されているのだと思います。

書込番号:20177781

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/07 04:54(1年以上前)

スレ主さん相当ワクワクしてますね
自分も買いますが思った程ワクワク感ないんですよねなぜか。
高いのは発表前から予想してましたし車のマイナーチェンジ程度の感覚しかないのです。
手にしてないので実感がわかないのだと思いますが。
実際に手にすると変わると思いますけどね。
自分は発売日には引き取りに行かず10日の土曜日にゆっくりと買いに行きます
お店にはネット価格からの値引き交渉は一切してないのですが店側から勝手に税込398000円と言ってきたのでそのまま買います。
新型楽しみましょうね^ ^

書込番号:20177937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2016/09/07 06:14(1年以上前)

新しいカメラ、楽しみですね。
何を撮るんですか?

書込番号:20177978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 UDM8さん
クチコミ投稿数:46件

2016/09/07 06:24(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます。

私は元々ポートレートを主に撮影しています。(「主に」と言うほどの大げさなほどではないですが、)
また機会があったら、作例など載せたいと思います。(肖像権で難しい面もありますが、)

書込番号:20177986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/07 06:35(1年以上前)

明日だ!!!

書込番号:20177999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2016/09/07 08:12(1年以上前)

お値段がお値段だけあって、ボディは数あるみたいですね。直前に 24-105キット
キャンセルして、予約しなおしても当日手配可能とか返ってきました。7D2 の時は
縦グリッププレゼントも相乗で、手に入るは入らないとか騒いでた記憶が。
(今回のプレゼント品は、正直、使いこなせるか心配どころか・・・)

使いこなし云々ですが、地味な使いこなしやすくしてくれる機能が、より手になじ
ませてくれることを期待します。十字レバーとかの物理スイッチも良くなってるみた
いです。
ISOオート低速限界の機能強化とかファームだけの話かと思いますから、今すぐ 7D2,
5D3 にも展開してくれと思いますが・・・こういうのあまり期待できませんよね。

書込番号:20178134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/07 08:34(1年以上前)

楽しみです。

書込番号:20178186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/09/07 08:41(1年以上前)

つうか、キタムラのネットショップなら店舗受け取りにすれば対面販売だから、使いこなし相談?みたいなのも今後しやすいし、液晶フィルムも貼って貰えるのにね。

あ、買った人に反論しちゃいけないんだよね?
メンゴメンゴ (^-^)

しかし、このスレ風紀委員大杉。(-_-)

書込番号:20178193

ナイスクチコミ!2


tarikiraさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/07 09:24(1年以上前)

私も予約しています。私の場合5Dを買える状況になったので、ただ単純に古いものより新型が良いので買うだけの話なので事前評価みたいなものは気にせず即決でした。私は新型のほうが絶対いいです。メーカーに信頼をおいておりますので、只々楽しみに待っております。

書込番号:20178269

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/07 10:27(1年以上前)

マイナーですが、バルブタイマーが面白そうです。

書込番号:20178379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/09/07 11:08(1年以上前)

さっきキタムラから電話で本日店舗に入荷したそうです。明日来てくださいだってさ。

そのうちフライングゲットした人のスレッドが出来るのかな?

書込番号:20178453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazuf26さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/07 11:37(1年以上前)

今日、先ほど日本橋のカメラ屋さんから
もう届いたよっと連絡ありましたが
仕事なんで取りに行けない^^;

もう手にされてる方もいたりして(^^)

書込番号:20178501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/07 15:10(1年以上前)

キタムラネットショップでも在庫有となっていますね。予約数が少なかったのかな。

書込番号:20178936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング