『使ってみたいレンズは何?(質問ではないけどね)』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥316,800

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥316,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (21製品)


価格帯:¥316,800¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥316,800 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『使ってみたいレンズは何?(質問ではないけどね)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信36

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

機種不明

40D & TAMRON A005

こんばんは

さて、キヤノンのカメラで使えるサードパーティのレンズが増殖する中、
これからキヤノン機で使ってみたいレンズはありますか?
(別にキヤノン機から逸脱しても構わないっすよ)

先ず、シグマの 85mmF1.4DG HSM/Art は良さそう!
それと、個人的にはタムロン150-600(A022)

では よろしくおやすみ!

書込番号:20256545

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/02 00:37(1年以上前)

ニーニー

書込番号:20256560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/10/02 00:39(1年以上前)

EF50f1.0&EF1200f5.6…

書込番号:20256567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/10/02 00:44(1年以上前)

シグマ50-100mm F1.8 DC HSM Artですね(*^^*)

書込番号:20256582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


海蛍☆さん
クチコミ投稿数:93件

2016/10/02 00:50(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000903380/#20256390

サードパーティではレンズ補正ONで画像破綻することがあります。

サードパーティを使用する方が悪い、5DMarkWではサードパーティなど使うな
がここの住民の意見ですね。



http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000903380/SortID=20189285/ImageID=2580846/
SIGMA ART 35mm
poojaさんご提供画像

あからさまな破綻画像。

書込番号:20256597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/10/02 00:55(1年以上前)

寝るんかいっ! ヾ( ̄□ ̄;)



85LIIでポートレート。
100-400LISIIで運動会。
24-70LIIで北海道はでっかいどう☆

全て予定に入ってマンモス♪ ( ̄▽ ̄)b



それでは、飲酒コンティニューズ…

呑み中かよ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:20256609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/02 01:02(1年以上前)

使えるもんなら中判用のレンズとか。

書込番号:20256633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/10/02 02:01(1年以上前)

そもそも5Dmk4もってねーし(-_-;)

書込番号:20256751

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2016/10/02 02:42(1年以上前)

凄い写真ですね。

12-24mm F4 DG HSM ←これも楽しみです。
、、、その、どでかい非球面を、シグマはどうやって生産しているのか?!
しかも、バーゲンプライスらしい。

会社によって、値付けの仕方が随分違うものだ!と思った、ついこの頃。

書込番号:20256794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2016/10/02 04:50(1年以上前)

絶対に買えないハチゴローは使ってみたい(笑)

これから出るレンズで検討したいのは
Canon EF200-600
Sigma new500f4
Sigma new12-24

書込番号:20256872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/02 04:55(1年以上前)

タムロン 90ミリ 通称 「タムキュー」

です。

書込番号:20256875

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10582件

2016/10/02 05:41(1年以上前)

機種不明

40D SIGMA 120-400

おはようございます

ちょっと アレで起きたので...

ふむ 順当に 面子が揃ってますな

シグマ12-24F4も面白そうだ

わたしも EF200-600は楽しみにしとります。

では 良い一日を!

書込番号:20256906

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/02 05:58(1年以上前)

ニコンユーザー憧れの 58 85 105 1.4
キヤノンは 50 85 1.2 70-200 2.8を

これ一本で代用品です。

書込番号:20256919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/02 07:16(1年以上前)

Canonさんだと200mm f1.8ってバケモンみたいなレンズがありますよね〜(*_*)
あれ。笑

書込番号:20257022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/10/02 08:20(1年以上前)

11-24f4
真剣にこれだけの為に足したい……(お金があれば、、、)

書込番号:20257145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/02 09:50(1年以上前)

>-sukesuke-さん

現行モデルは F2 に なっていますね

500mm は F4.5 から F4 に なりましたが。

書込番号:20257372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2016/10/02 10:22(1年以上前)

85mmLをはじめとしたL単焦点は憧れます。
100ー400もほしいし…

あと、逸脱OKとのことなので、ニコンの100mmF1.4も使えるものなら使いたいですね

書込番号:20257462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/02 10:54(1年以上前)

エビフライ^ ^

書込番号:20257561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2016/10/02 12:23(1年以上前)

どれか使ってみたい
http://www.videkin.com/products/detail.php?product_id=3318

書込番号:20257817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2016/10/02 13:20(1年以上前)

わたしには「おいそれとは手が出ないで賞」

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

書込番号:20257973

ナイスクチコミ!2


Mandosさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:15件

2016/10/02 13:40(1年以上前)

>さすらいの「M」さん

EFの200mm以下の明るい単焦点は大概買ったら手放したりしているので、あまり使いたいものは残しているもの以外ではないので、いまいちパフォーマンスが微妙なまま残されているTS-E 45mm F2.8の代わりとして、Schneider-KreuznachのPC-TS SUPER ANGULON 50mmF2.8 HMを使って見たいのですがこんな高くてでかくて重たいレンズ買えないので、TS-E 45mm F2.8をモデルチェンジしてくれないかしら。他のTS-Eレンズはなかなかいい感じなのですが。
あとは200-400/4かな。

>-sukesuke-さん
>J79-GEさん

200mm F1.8はいろんな意味で派手なレンズでしたが、200mm F2は率直で超優等生なレンズになってしまいましたし、前後のバランスが良くなって持ちやすくなりましたね。徒歩の移動での常用にかなり辛いですが… 故に私にはこれより重いレンズは買えない線引きになってます。

書込番号:20258011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2016/10/02 14:47(1年以上前)

こんにちは 

ちょっと休憩中


スーパーアンギュロンって懐かしい。大判で使ってたな。

他に大判はフジノン ニッコールも。

エンラージにはローデンシュトックのロダゴンとかね。
エルニッコールも使ってたけど。

尤も、中判はマミヤセコール 35mmはキヤノンFDとEFなんだよね。

ちなみに 35mmプロジェクターはツァイスイコン

これじゃ、色の再現性も曖昧だわね。

PKRとEPRメインだったんだけどね。

200-400
500F4
大砲が続きますね
TS-Eもオモシロイね

では 日曜後半もお楽しみください!


追伸
さっき気付いたけど、あのスレ消滅しましたね。

書込番号:20258154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/02 17:28(1年以上前)

>J79-GEさん
>Mandosさん
あら、もうニーイッパってないんですね〜。
僕が尊敬してるフォトグラファーの方が愛用してるレンズなんですよ。
その方はほとんどそれ1本で風景も野性動物もポートレイトも撮り続けてます。
その画角が脳に染み付いてるんでしょーね、
見た目もスゴいですが出てくる作品もスゴい。
ウデ、感性、機材、編集力。
絶対にマネ出来ないと思った一人です。(  ̄ー ̄)ノ

書込番号:20258539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1916件Goodアンサー獲得:127件

2016/10/02 19:06(1年以上前)

昔シグマから出てた20-40F2.8ってレンズ、
どんなものか試してみたいが中古でも見つかりません。
当時のシグマレンズの描写ってレトロで面白いんですよね。

書込番号:20258848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2016/10/02 19:45(1年以上前)

こんばんは

夕ご飯食べた?

シグマ 20-40mmF2.8EX DG
SD9に付けてましたよ。

というか、DGなのにSD9の標準ズームとして、発売されました。
MACRO50mmF2.8EX ・MACRO105mmF2.8EX と3本で遊んでました。

書込番号:20258960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2016/10/02 22:17(1年以上前)

こんばんは。

50F1.0というのは、物凄く気になるレンズです。
でもガラスの置物になりそうな気がしてしまうので
韓国か中国のレンズメーカーがF1.0かF0.95を出してくれるのを
気長に待ちます。

5DWのスレですが
個人的には5DSRにOtusを使ってみたいです。
28、55、85
1,350千円コースですか。

使ってみたいだけですね。
他の事にお金使った方が良さそうです。

書込番号:20259523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/10/02 23:19(1年以上前)

別機種
別機種

やっぱり、ベスタン かなぁ

書込番号:20259774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/03 00:41(1年以上前)

ニーニー
35L

書込番号:20260002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/03 09:29(1年以上前)

↑↑↑
使ってみたい…と言うより『欲しい』レンズです!!!

書込番号:20260593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:30件

2016/10/03 14:08(1年以上前)

 5D4は持っていないけどEOSで使いたいのは、超弩級戦艦ツアイス・アポディスタゴン28/1.4オータス。

 28ミリクラスでフィルター径95ミリは驚愕ですねぇ。もしかするとカメラより重いかも。残念ながらAFではないので買うことはないです。貰えるなら使いたいです。ハイ。

書込番号:20261163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/03 14:37(1年以上前)

Otus 85mm F1.4
EF 600mmF4L IS U USM & EFX2.0 V

書込番号:20261205

ナイスクチコミ!3


hide8008さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/04 00:57(1年以上前)

宝くじが当たればーー;;

EF16-35mm F2.8L III USM

書込番号:20263160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/10/04 00:58(1年以上前)

別マウントですが、これらをキヤノンのフルサイズで使えると幸せです。

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
FA77mmF1.8 Limited
FA31mmF1.8AL Limited

書込番号:20263166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/04 18:37(1年以上前)

星空撮影(地上風景を入れて)を5D2でしています。
EOS 5D Mark IV かEOS 5Ds 何れかを検討中
レンズは、Milvus 2.8/21 ZE を基本にして追加に
Otus 1.4/28 ZE かTS-E24mm F3.5L IIの何れかです。
EOS 5D Mark IV ならTS-E24mm F3.5L II。
EOS 5DsならOtus 1.4/28 ZE 。
Otus 1.4/28 ZE の代用にMilvus 2.8/21 ZE でEOS 5Dsのクロップ1.3撮影。
暫く検討中
使ってみたいボディーとレンズでした。

書込番号:20264967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2016/10/15 16:21(1年以上前)

あのレンズは、F1.8だったが、実際には、それよりも明るく感じて、すごかったですね

書込番号:20298202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2016/10/15 16:22(1年以上前)

確か105mmだったような…。

書込番号:20298204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/28 21:44(1年以上前)

ニーニー!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21077570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥316,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング