新車価格帯(メーカー希望価格)
キムコ レーシングS 125のコンテンツ
バイク(本体) > キムコ > レーシングS 125
先月購入したのですが、いざヘッドライトをLEDの球に替えようとしたのですが、球の規格がH17という聞いたことのないサイズで何処を探してもこのH17というサイズのLEDが販売しておりません。型的にはH 4 HS1と似てるとの事なのですが。
ネットではレーシングS125のヘッドライトをLEDに替えている車両を時に拝見するのですが、この車両達は何かしらの加工をして装着しているのでしょうか?
どなたか分かる方いましたらご教授お願い致します。
書込番号:22645559 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>start.id.hiroさん
H17という規格は初めて聞きました。
気になったので調べてみたら、こんな記事が見つかりましたよ。
下の方にLEDバルブの情報があります。
http://www.zendagi.jp/sub1017.htm
参考になれば良いのですけど。
書込番号:22645703 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>でんすけ_856さん
早々なコメント有難うございます。
私もこのサイトを以前、拝見いたしまして「KDO製の LED」を色々と探してはみたのですが見つかりませんでした。
書込番号:22645729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか。
実際に取り付けられた方から、返事があると良いですね。
書込番号:22645815 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
H4/HS1/H17ですが、3個あるツメの位置は同じだと思います。
違うのはワット数とツメの幅とフェラメントの角度。
H4タイプのLEDで角度調節が出来るタイプだと使える気がします。
※3個あるツメを削る必要が出てくるかもしれないですが・・・
自分が乗ってる車はハロゲンのH4バルブですが、360度角度調節出来るLEDバルブに換装してるのですが、そのバルブなら使える可能性がありますね。
H4 LED 360度 で検索してみてください。
書込番号:22645822
4点
はい、そうしたいと思います。
もしくはH17のLEDが出るのを気長に
待つのみですね。
コメント有難うございました!
書込番号:22645827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マジ困ってます。さん
貴重な情報有難うございます!
探してみたいと思います。
書込番号:22645896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キムコ > レーシングS 125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/12 17:57:39 | |
| 13 | 2021/12/30 16:28:49 | |
| 4 | 2020/09/06 15:46:20 | |
| 1 | 2020/09/13 22:41:31 | |
| 7 | 2019/06/21 16:17:42 | |
| 3 | 2017/05/03 12:04:18 | |
| 0 | 2017/05/03 9:50:02 | |
| 0 | 2017/05/03 9:42:57 | |
| 18 | 2019/05/16 6:58:26 | |
| 2 | 2020/08/18 13:52:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








