『E700Mと比べて』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

AH-C820

  • 低音再生にこだわって開発された、デュアルエアーコンプレッションドライバー搭載のインイヤー最上級モデル。
  • 2つのドライバーに直接つながるデュアル・ダイレクトケーブル仕様で、線材には耐久性に優れたハイグレードOFCを採用。
  • ハウジングはアルミとABSのハイブリッド構造で、振動板のピストンを最適化するアコース ティック・オプティマイザーを搭載している。
最安価格(税込):

¥12,807

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,807

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,807¥15,285 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-C820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション

AH-C820DENON

最安価格(税込):¥12,807 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月上旬

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション


「AH-C820」のクチコミ掲示板に
AH-C820を新規書き込みAH-C820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

E700Mと比べて

2017/10/19 18:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C820

クチコミ投稿数:6件

オンキョーE700Mと比べてこちらのイヤホンはお値段ぶん優れているのでしょうか。

iMacメインで、外ではアイポッド、iPhone、で聴く予定です。
デノンはコンポを所有しており、満足しています。
どちらもプロダクトアワード受賞しているので気になってます。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:21290757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/10/19 21:33(1年以上前)

値段なりの差と言うのは抽象的な表現なので、人それぞれだと思いますが、C820はこの価格帯のイヤホンの中でも、とてもお勧め出来るモデルだと思います。

低音が十分に出るイヤホンの中ではとても解像度が高く、明瞭なサウンドだと思います。
iPhoneで利用するのであれば、バランス接続は不要だと思いますので、個人的にはとてもお勧め出来るモデルだと思います。

書込番号:21291297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/10/20 14:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やはりデノンらしく低音が良いのですね。参考にさせて頂きます。

良ければ引き続きレビューお待ちしております。

書込番号:21292829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/20 16:00(1年以上前)

17日にeイヤホンにて購入しました
購入の決めては試聴して感じた
低音の素晴らしさと高音とのバランスの良さでした
他の同価格帯のどのイヤホンよりもそこがずば抜けていました。
個人的にはメリハリのある音だと感じましたが
決してドンシャリと言う訳ではありません。
いい意味でDENON製品だと思いました。
購入後早速使い始めましたが
低音はスカスカで高温は刺さる感じが酷いと思いましたが
エイジング60時間くらいで劇的に変わりましたね
強調しすぎない低音に高域が自然にマッチングしてきました。
実売17000円なら購入して大満足でした

ただこの価格帯でリケーブル出来ない点と
付属のコンプライのイヤーチップが耳垢ガード付きが残念でした
本体にそもそも耳垢防止を施してるのにこのチョイスはないと思い
コンプライの耳垢ガード無し500のMを購入しました。

エイジングで音が試聴時と同じになるのか心配でしたが
納得いく満足出来るものでした。

PS. RHA10とXBAーN1と比べましたが
いい意味でこちらはフラットよりで低音が若干物足りないかなと感じました

素人意見にて失礼します

書込番号:21293033

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C820
DENON

AH-C820

最安価格(税込):¥12,807発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C820をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング