AH-C820
- 低音再生にこだわって開発された、デュアルエアーコンプレッションドライバー搭載のインイヤー最上級モデル。
- 2つのドライバーに直接つながるデュアル・ダイレクトケーブル仕様で、線材には耐久性に優れたハイグレードOFCを採用。
- ハウジングはアルミとABSのハイブリッド構造で、振動板のピストンを最適化するアコース ティック・オプティマイザーを搭載している。
イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C820
こんにちは。
現在この機種でコンプライのイヤピースを使っていますが、すぐに亀裂が入ってダメになってしまいます。
何か良いイヤピースはないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21741617
1点
ヒビが入ると言うのはコンプライの筒のプラスチックの部分に入るという事でしょうか。取り敢えず500番を使ってもヒビが入ると言う事でしたら一旦シリコンイヤーピースへの換装をお薦めします。JVCのEP-FX2イヤーピースはAH-C820のステム径にマッチします。そんなに高くもありませんしお試しになって下さい。ぴったり合えば低音もズンズン、高音も伸びが得られるイヤーピースです。
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/earpiece/select.html#ep-fx2
書込番号:21741653
0点
sumi_hobbyさんへ
レスありがとうございます。
>ヒビが入ると言うのはコンプライの筒のプラスチックの部分に入るという事でしょうか
筒の部分というか、ゴムの側面が裂けてくるんです。
sumi_hobbyさんが教えてくれたイヤピースはいくらぐらいなのでしょうか?
書込番号:21741683
1点
EP-FX2ヨドバシで買ったとしてL、M、S、XSの各サイズとも6個入り400円しません。ステム径が似た製品に同じJVCのEP-FX9(L、ML、M、MS、S各サイズ6個入り)というのも有ってこちらの方が音質に振ってあるタイプですが少し固目です。
https://www.yodobashi.com/?discontinued=false&word=JVC+EP-FX2
https://www.yodobashi.com/?discontinued=false&word=JVC+EP-FX9
書込番号:21741725
![]()
1点
>のんびり行くだささん
私はコンプライが得意じゃないのでシリコンイヤピばかり使っていますが、C820にはSpinFitツインブレードを着けて愛用しています。
シリコンイヤピとしては高めの価格ですが、先端の傘が耳道を軽く塞ぎ、後ろの傘が耳穴に蓋をする構造が秀逸です。
他にもSENNHEISER MOMENTUM In-EarやKEF M100とも相性が良いです。
eイヤホン
SpinFitツインブレード Mサイズ 1ペア 1,350円(税込)
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000172626/023/Y/page1/recommend/
書込番号:21741750
![]()
2点
シリコンのイヤピースでコンプライに近い音質なのは、RADIUSの「ディープマウントイヤピース」がお勧めですね。
3セットで1000円程度で購入可能です。
書込番号:21741901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>KURO大好きさん、EXILIMひろまさん、レスありがとうございます。
EXILIMひろまさんが紹介していただいた製品は、1ペア単位が高価ですし。
KURO大好きさんさんが紹介していただいた製品は、イヤピースの紹介ページが見つからず、残念ながらどのような製品なのか確認できんせんでした。
KURO大好きさんが紹介していただいたイヤピースの写真が拝見したいのですが?
書込番号:21741962
0点
のんびり行くだささん
はじめまして、おはようございます。
こちらをどうぞ!
↓
Radiusさん独自形状のディープマウントイヤーピースを採用したのが特徴。
[出典] 価格.COM 新製品ニュースより、
ラディウス、高い遮音性を実現した独自形状のイヤーピース
2017年5月15日 15:02
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=64603/
書込番号:21743113 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Tio Platoさんへ
情報ありがとうございます。
値段的にもちょうどい値段で、検討の余地ありですね。
皆さんから追い得ていただいた情報をもとに、検討させていただきます。
書込番号:21744286
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AH-C820」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/29 13:36:26 | |
| 1 | 2020/05/30 19:08:24 | |
| 9 | 2020/01/01 20:02:42 | |
| 1 | 2019/09/04 22:25:10 | |
| 2 | 2019/06/10 0:46:11 | |
| 3 | 2019/06/14 7:55:23 | |
| 5 | 2019/03/18 17:48:11 | |
| 4 | 2019/02/11 14:21:19 | |
| 5 | 2019/02/01 18:19:19 | |
| 1 | 2019/01/22 23:27:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









