『NUARL magic ear イヤーピース所感』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

AH-C820

  • 低音再生にこだわって開発された、デュアルエアーコンプレッションドライバー搭載のインイヤー最上級モデル。
  • 2つのドライバーに直接つながるデュアル・ダイレクトケーブル仕様で、線材には耐久性に優れたハイグレードOFCを採用。
  • ハウジングはアルミとABSのハイブリッド構造で、振動板のピストンを最適化するアコース ティック・オプティマイザーを搭載している。
最安価格(税込):

¥12,807

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,807

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,807¥15,285 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-C820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション

AH-C820DENON

最安価格(税込):¥12,807 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月上旬

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション


「AH-C820」のクチコミ掲示板に
AH-C820を新規書き込みAH-C820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

NUARL magic ear イヤーピース所感

2019/05/04 22:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C820

スレ主 tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件 AH-C820のオーナーAH-C820の満足度5

C820はイヤピ難民が多く、クチコミ件数もそれを反映していますが、コンプライなど有名どころを差し置いてタイトルのイヤーピースが穴場的に良かったので報告します。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nuarl/nme41.html
(NUARL公式ショップ)

ウレタン素材ですが、高密度で表面が平滑、コンプライより全長が短く、中芯は固く、開口部はラッパ状になっており、ウレタンの弱点である音の籠もり感をかなり緩和させる作りになっています。
実際に鳴らしてみると、従来のウレタン型を軽く凌ぎ、シリコン型に肉薄する音抜けに感じられます。勿論、遮音性・密閉性・安定性はウレタン型の美点を残したままです。

仮に「音が籠らないコンプライ」があればC820イヤピ難民もこれほど生まれなかったかと思いますが、これはC820用ウレタンイヤピとしては暫定1位ではないかと思います。3ピースで千円強と対抗馬のcrystal tipsより安いですし。購入直後のレビューでミヨシ球体(コンプライTsモドキ)をおススメのように挙げましたが、本品の登場をもって撤回します。

手放しで誉めても怪しいので懸念点も。高音の抜けの良いまま、シリコンと違い一切逃げない低音が付加されるので、もともと低音がガッツリ盛られた音源などはとんでもないドンシャリに感じられることもありますのでご留意ください。

※以上の感想は耳にグリグリ挿さない、例の「筐体ごと耳のくぼみに填める」方式の装着で行いました。

書込番号:22645811

ナイスクチコミ!3


返信する
ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/13 22:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。
ちなみに、NUARLのイヤーピースは、何サイズを使用されているのでしょうか?

書込番号:22733385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件 AH-C820のオーナーAH-C820の満足度5

2019/06/14 01:40(1年以上前)

>ピザ山さん
こんばんは。
Mサイズです。最初はサイズ感が分からないのでSMLセットを購入しました。SMLセットだけは多くのショップで取り扱っています。

C820純正コンプライのサイズでOKな人はMサイズが同寸です。
次からはヤフーショッピングにあるnuarl公式でMサイズだけのセットを買おうと思います。

書込番号:22733638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/14 07:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。
MかLがいいかなと思いましたが、最初は試してみた方が良さそうですね。

書込番号:22733905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C820」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AH-C820
DENON

AH-C820

最安価格(税込):¥12,807発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C820をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング