『オンタイマーで電源立ち上げ時に音が出ない』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

『オンタイマーで電源立ち上げ時に音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

毎朝オンタイマー設定していますが、たまに電源が立ち上がっても音が出ていない時があります(消音ではありません)。
チャンネルなどをいじったりして音量調整すると出るようになります…。
同じような事象の方いらっしゃいませんか?
故障なのか、設定で何かあるのかわかりません。
ご存知の方いらっしゃれば、ぜひご教授ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:24384519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/08 01:05(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>毎朝オンタイマー設定していますが、たまに電源が立ち上がっても音が出ていない時があります(消音ではありません)。

「たまに」というのが厄介です。

音はテレビのスピーカーから出しているのでしょうか?
ホームシアタースピーカーを繋いでいたりしませんか?
 <音声出力が外部スピーカーになっているのに、ブラビアリンク(HDMI連動)が、双方の機器で適切に設定されていないとか...

「結果だけ」なので、その辺の状況も分からないと、原因を見付けるのは難しいかも知れませんm(_ _)m

書込番号:24384587

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2021/10/08 08:21(1年以上前)

>エクリプス91さん
こんにちは。
正常に出るときもある、ということになると、ファームウェア起因の一時的な不具合の可能性がありますね。確認のため一度電源抜きリセットを行ってOSを再起動して見ましょう。
手順はテレビのコンセントを抜き必ず10分程度そのまま放置してから再度コンセントを挿してみてください。放置時間をとらないとリセットされませんのでご注意を。
それでも改善されない場合、工場出荷時へのリセットが効く場合があります。録画物は見れなくなったりしないとのことなので、面倒でもやる価値はありますね。サービスを呼んでもいずれこれはサービスマンによって実行されますので、メニューからやられてみてください。

上記で改善しない場合、ハード不良の疑いがありますので、症状が出た際に動画に撮っておいてサービスを呼びましょう。その場で再現しない場合動画を見せれば対応してもらえる場合が多いです。

書込番号:24384789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/10/08 20:29(1年以上前)

お二方ともにありがとうございます!
とりあえず、電源落として時間おいてみたので様子を見たいと思います。

書込番号:24385774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング