『ゲームをPS4のコントローラーですると反応が鈍くなる。』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

  • HDR信号に対応するほか、スカパー4Kチューナーを搭載し、「スカパー!4K」で開始予定の4K HDR放送も楽しめる4K液晶テレビ。
  • 4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。地上デジタル放送なども、よりリアルな表現と映像美を実現する。
  • 番組の視聴中やアプリを利用しているときでも、次に見たいコンテンツを選べる「番組チェック」を搭載。ニュースやスポーツ、ドラマなどのカテゴリーを登録できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

『ゲームをPS4のコントローラーですると反応が鈍くなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

こんばんわ。お世話になっております。
今、アンドロイドの有料のゲームのファイナルファンタジー5、ファイナルファンタジー6を
やっているのですがなんかPS4のデュアルショック4のコントローラーですると
反応が鈍いです。何か解決策がありましたら教えて下さい。お願いします。

ネットでも調べたのですがPS4Proの付属のコントローラーは新しいので
アンドロイドのゲームをやった時は対応していないような事が書いてありましたが

けど新しい方でも対応して欲しいです。

書込番号:20793405

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/04/05 02:52(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>PS4のデュアルショック4のコントローラーですると反応が鈍いです。

テレビの「画質・映像設定」は「ゲーム」にしていますか?
http://www.sony.jp/support/tv/products/djp1_x7000d/v1/ja/07-01_01.html


http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X7000D/feature_8.html#L1_320
の「*」

書込番号:20793417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2017/04/05 03:21(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご返信ありがとうございます。いえ、画質モードをゲームにしても改善できません。

誤解されているような感じですがゲームといってもテレビのアンドロイドのTVの中のゲームの事を
指します。

ゲーム機などの通常のゲームは得に遅延なくゲームが出来ます。

なんででしょ??ブルートゥースの関係ですか?

書込番号:20793426

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36499件Goodアンサー獲得:7718件

2017/04/05 09:32(1年以上前)

こんにちは。
私はゲーマーではないので詳細不明なのですが、推奨品のゲームコントローラーはロジクールの物のようで、PS4の物はソニー自身が(同じメーカーではありますが)推奨品としてない様ですね。
ロジクールの物なら遅延は無いのでしょうか?

書込番号:20793749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/04/07 01:14(1年以上前)

>ゲーム機などの通常のゲームは得に遅延なくゲームが出来ます。

???
「外部入力の映像設定」は、全く関係無いと思いますが...

最初に、
>今、アンドロイドの有料のゲームのファイナルファンタジー5、ファイナルファンタジー6をやっているのですが
と書かれて居るので「PS4」などとは関係無いことは判っていますm(_ _)m

自分は「映像設定は、入力や放送毎に設定される」と思っているのですが、
「AndroidTV対応ゲーム」(アプリモード)では、「映像モード」などの設定はできないということでしょうか?


>なんででしょ??ブルートゥースの関係ですか?

もしかすると、「ジャイロ(傾き)」などの複雑な情報を持っている「Dualshock4」に対して、処理が遅れるのかも知れませんね...
 <でも、対応パッドの「F310r」もいろんなボタンが有るので、そこまで厳しいとは思い難いですが...(^_^;
  http://www.sony.jp/bravia/tokucho/androidtv.html?s_pid=jp_/bravia/promotion/_kitagawa_034#androidtv_slide01

書込番号:20797940

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2017/04/09 13:23(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ご返信ありがとうございます。
PS4のデュアルショック4のCUH-ZCT1Jにしたら、反応がよくなりました。
ありがとうございます。

書込番号:20803865

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2017/04/09 13:37(1年以上前)

遅延については分かりませんが、「F310」や「F710」が対応なのは、
「Xinput」に対応だからではないかと。
「DirectInput」では操作できないゲームが有るでしょうから。
(Nexus Playerがそうでしたので)

書込番号:20803894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/04/10 02:05(1年以上前)

>PS4のデュアルショック4のCUH-ZCT1Jにしたら、反応がよくなりました。

ほぉ〜、古いモデルだと良いんですね...

こういうのは、メーカーに問い合わせて、「最新のDUALSHOCK4でも使えるようにしてくれ」と言った方が良いかも知れませんね。

こういう情報って、結構重要かも知れませんね(^_^;
検証と情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20805711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング