『フルセグTVフィルムアンテナ用 ハーネス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス

『フルセグTVフィルムアンテナ用 ハーネス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ キャンバス 2022年モデル 612件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ キャンバス 2016年モデル 558件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ キャンバス(モデル指定なし) 423件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ キャンバス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバスを新規書き込みムーヴ キャンバスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

フルセグTVフィルムアンテナ用 ハーネス

2020/01/29 20:53(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス

スレ主 syoayaさん
クチコミ投稿数:20件

よろしくお願いします

G“メイクアップ リミテッド SA V” を納車待ちです

パナソニックのナビ CN-F1D9Dを取り付ける予定です

フルセグTVフィルムアンテナ用 ハーネスにナビ付属のフィルムアンテナは接続可能でしょうか?
わかる方いましたらおねがいします

もう一つ
社外品でフロアマットを探しています
ベージュ系 アイボリー系でおすすめとかありますか?

書込番号:23198641

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/01/29 21:08(1年以上前)

>syoayaさん
ダイハツ車のTVアンテナコネクターはパナソニックナビと同じVR1なので3本しかありませんがそのまま接続出来ます。

因みにGPSアンテナコネクターも同じです。

うちの車は現行ムーブですが古いトヨタナビを取付しましたが同じVR1コネクターで3本しか接続していませんが不具合無く普通に地デシで映っています。

書込番号:23198674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 syoayaさん
クチコミ投稿数:20件

2020/01/29 22:06(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます

ナビとアンテナコネクタが接続できることは確認済みだったんですが
知りたかったのはフィルムアンテナが純正のアンテナケーブルのハーネスに取り付けできるかと言うことです

キャンバスにはフィルムアンテナが付いてなくアンテナ用のケーブルしか付いていないからです

ナビに付属のケーブルを使えばいいのですが もともと付いているものが使えたらいいなと思いまして

書込番号:23198839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/01/29 23:22(1年以上前)

>syoayaさん
ダイハツ純正アンテナケーブル端子とパナソニックナビの端子は同じ形だと思いました。
同じ形では無くてもフイルムアンテナの端子と純正アンテナケーブルの端子部分を合わせればOKだと思います。

自分は使い回しで別メーカーのアンテナとケーブルを使いますがTV受信に影響無く映っています。

書込番号:23199019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 syoayaさん
クチコミ投稿数:20件

2020/01/30 20:52(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます

ダイハツ純正アンテナケーブル端子とパナソニックの端子は同じ形なんですね
安心しました

もし多少形が違くても接点だけ合わせておけば使えるんですね
参考になりました

書込番号:23200457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ キャンバス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス
ダイハツ

ムーヴ キャンバス

新車価格:157〜200万円

中古車価格:24〜328万円

ムーヴ キャンバスをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/7,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング