『2017年モデルは?』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RA03D

  • 16GBメモリー(SDカード)を備えた、7型カーナビ。
  • 3年間で1回(2018年度版、2019年度版、2020年度版から1回のみ)全地図更新をインターネット経由で行うことができる。
  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RA03Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RA03Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RA03Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA03Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RA03Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA03Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA03Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA03Dのオークション

ストラーダ CN-RA03Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RA03Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RA03Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA03Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RA03Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA03Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA03Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA03Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA03D

『2017年モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RA03D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RA03Dを新規書き込みストラーダ CN-RA03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

2017年モデルは?

2017/08/09 22:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA03D

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

この機種の発売が2016年10月だったようですが

2017年モデルの発売はありそうでしょうか?

3年地図更新付きの新型が発売になるようなそれを待とうかと思います

情報をお持ちの方がみえましたら教えてください

よろしくお願いします

書込番号:21105638

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/09 22:46(1年以上前)

>3年地図更新付きの新型が発売になるようなそれを待とうかと思います

https://panasonic.jp/car/navi/freemap/

最近はコストダウンなのか、無料の地図更新は縮小する方向の様です
新型が出ても、3年間で1回の無料更新付が関の山でしょう。

書込番号:21105660

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

2017/08/10 07:19(1年以上前)

>北に住んでいますさん

ありがとうございます

三年に一回で構わないです

当機種もそうであることは理解しています

書き方が悪くて申し訳ありません

書込番号:21106180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/16 11:00(1年以上前)

こんにちわ。
情報でも何でもありません。
便乗で申し訳ありません。
実は、今使っているナビ(5年使用)にちょっと不満(不具合はない。)があり、買い替えを検討している者です。
ストラーダ CN-RA03Dをターゲットに考えようとしているのですが、確かに発売が2016年10月という事で、そろそろ2017年モデルが出てもいいかもしれませんね。
大画面モデルのCN-F1Dが9月に新型が発表されるのに合わせてクイズやってますからね。
Rxシリーズも新型になるのではと、期待しています。
楽しみですね。
私もちょっと様子を見たいと思います。

書込番号:21120676

ナイスクチコミ!4


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

2017/08/16 11:19(1年以上前)

>touchtouchkunさん

こんにちは!

私もこの機種狙いなのですが、決断するタイミング的には微妙な時期ですよね・・・(笑

早ければ来月にも何かしらの情報が得られるかもしれません

2017モデルの発表を待ってから決断しても遅くないですね

書込番号:21120718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/16 18:37(1年以上前)

こんにちは!
私も楽しみに待つことにします。
出るかどうかわからないですが(汗)。

書込番号:21121659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

2017/08/16 22:00(1年以上前)

>touchtouchkunさん
過去三年を遡って調べてみたら
9月の第一週に新型が発表になっていました
もうすぐですね!

書込番号:21122149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/08/27 20:09(1年以上前)

>@starさん
新型発表に合わせて。
今週〜9月1週目になると、ストラーダ各機種の価格は下がりますでしょうか?

書込番号:21149893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

2017/08/27 20:30(1年以上前)

>さくら咲くさくら咲くさくら咲くさん

もし新型の発表があれば多くの場合は価格は急下落しますね

ただ発表された新型が現行型よりスペックダウンされた場合

購入に走る人が増えて価格が上昇することもあり得ますよ

書込番号:21149955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/04 18:33(1年以上前)

発表になりましたねー。
何がどう変わったのでしょ。
ざっと見あまり変更はないような気もしますけれど。
さー、チェックですね。

書込番号:21169528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

2017/09/04 18:45(1年以上前)

>touchtouchkunさん

きましたねぇー

ざっと見た感じではブルーレイディスク再生に対応したのが大きいでしょう

あとはサブウーファー出力端子が新設、

HDMIの入出力に対応、といったところでしょうか

かなり大きくスペックを上げてきましたね

あとは、お値段ですね♪

書込番号:21169546

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

2017/09/04 18:48(1年以上前)

失礼しました!

RXシリーズを見ていました!

ほとんど変更無いようです(笑

書込番号:21169552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RA03D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正品からストラーダに付け替えたいが 26 2017/12/29 11:25:20
CD録音について 1 2017/11/30 22:09:48
VICSを受信出来ない 8 2017/11/08 21:14:27
CN-AS300Dからの付け替えについて 2 2017/08/23 10:11:22
2017年モデルは? 11 2017/09/04 18:48:27
新型スバルXVに取り付け 1 2017/08/06 19:24:58
画質の調整 2 2017/07/23 16:02:42
CN-RE03Dとの違いは? 3 2017/04/09 11:32:18
フリード 4 2017/04/28 1:23:32
イエローハットで 0 2016/11/05 18:53:58

「パナソニック > ストラーダ CN-RA03D」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RA03D
パナソニック

ストラーダ CN-RA03D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RA03Dをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング