『intel USB3.0ドライバをinstallするとフリーズする』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170 PRO GAMING/AURAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170 PRO GAMING/AURAの価格比較
  • Z170 PRO GAMING/AURAのスペック・仕様
  • Z170 PRO GAMING/AURAのレビュー
  • Z170 PRO GAMING/AURAのクチコミ
  • Z170 PRO GAMING/AURAの画像・動画
  • Z170 PRO GAMING/AURAのピックアップリスト
  • Z170 PRO GAMING/AURAのオークション

Z170 PRO GAMING/AURAASUS

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • Z170 PRO GAMING/AURAの価格比較
  • Z170 PRO GAMING/AURAのスペック・仕様
  • Z170 PRO GAMING/AURAのレビュー
  • Z170 PRO GAMING/AURAのクチコミ
  • Z170 PRO GAMING/AURAの画像・動画
  • Z170 PRO GAMING/AURAのピックアップリスト
  • Z170 PRO GAMING/AURAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Z170 PRO GAMING/AURA

『intel USB3.0ドライバをinstallするとフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170 PRO GAMING/AURA」のクチコミ掲示板に
Z170 PRO GAMING/AURAを新規書き込みZ170 PRO GAMING/AURAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > Z170 PRO GAMING/AURA

クチコミ投稿数:3件

先日この製品を購入したのですが、OSインストール後、intelUSBドライバをインストールするとUSB機器が使用不可能になり、強制終了する状態になってしまいます。
付属のCD、ASUSの公式サイトからDLどちらも試してみましたが、結果は同じでした。
どのようにしたら改善されるかどなたかご教授お願いいたします。
構成
OS:Windows7 SP1 64bit
CPU:6700k
M/B: 本製品
RAM:CORSAIR DDR4 CMK16GX4M2A2133C13 8gbx2
Mouse::SteelSeries rival
Keybord:Filco Majestouch2

書込番号:20448716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/03 03:38(1年以上前)

・ドライバを削除し再起動せずに最新版をインストールしてみる
・USB3 Boostを入れているならアンインストールしてみる
(AI Suit3で使っていない機能はすべてアンインストール)

書込番号:20448723

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/03 03:57(1年以上前)

http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1013649/
ここ等辺りはお試しですか ?

書込番号:20448735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/12/03 04:34(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
最新版をDLしてみてもだめでした・・・
>沼さんさん
そちらを試してみたところ無事できました。
ただ、キーボードがUSB3に対応していなくUSB2にさしてもなぜか無反応だったため、PS2変換機をしようして無事使用できています。
夜分遅くお二方本当にありがとうございました。

書込番号:20448750

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/03 04:41(1年以上前)

http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1030268/
これでしょうか ?
この手のマザーボードとWindows 7 色々ありますので・・・
http://www.asus.com/jp/Motherboards/Z170-PRO-GAMING-AURA/HelpDesk/
こんなところが参考になります。

書込番号:20448753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/03 15:25(1年以上前)

>沼さんさん
返信遅れてすみません。
biosの方で色々確認してみたのですがそちらの項目が出てきませんね...
サイトに書いてある通り、有効、無効とかやってみたんですが...

書込番号:20450061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170 PRO GAMING/AURA
ASUS

Z170 PRO GAMING/AURA

最安価格(税込):¥59,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Z170 PRO GAMING/AURAをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング