『液晶画面サイズが、予想より小さくて残念です』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-Z904

  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索や地図スクロールなど操作時の高速レスポンスを実現。
  • 高精度3Dジャイロセンサーと傾斜データを独自アルゴリズムで組み合わせたことにより、自車位置計算精度が向上。
  • 有料優先、道幅優先、渋滞回避、踏切考慮、信号考慮など自分に合ったルートを探すことができるほか、自宅登録地点付近のルート学習にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z904のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z904の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z904のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z904のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z904のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z904の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z904のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z904のオークション

彩速ナビ MDV-Z904ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z904の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z904のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z904のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z904のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z904の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z904のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z904のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904

『液晶画面サイズが、予想より小さくて残念です』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z904」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z904を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z904をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

新型出ると聞いて、期待してましたが、画面サイズが小さいままですね。

書込番号:20186293

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/10 06:33(1年以上前)

そのうちX802L後継の8インチは出るんじゃないかと思います

ただ、ケンウッドの8インチは何故か中級モデルベースだったから期待しない方が良いです。

書込番号:20186714

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2016/12/27 02:06(1年以上前)

8インチの件に関しては私もずっと待ってたのですが、出る気配がないのでJVCケンウッドカスタマーサポートセンターさまに伺ってみましたところ、メールで回答をいただきました。

■私
MDV-Z904の8型モデルの発売予定はありませんでしょうか?
約2年前に発売されたMDV-X802Lを買おうと思ったのですが、なぜかVICS WIDEに対応
してないモデルだと知り、躊躇したまま時間が過ぎてしまいました…〜〜

■サポセンさま
MDV-X802Lの後継モデルですが、あいにく現在のところ発売予定は
ないのが正直なところでございます。

とのことでした。
8型を出すとなると、枠も出さないといけなくなりますので、なかなか難しいですよね…
BIG-Xの流用してくれとか言うわけにはいかないでしょうし(^^;)

8インチだとサイバーナビもありますが、レビュー見ると評価低いみたいですし悩みますね。

書込番号:20517256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2016/12/27 09:33(1年以上前)

このご時世、他のメーカーはどんどん大型化していっていますので、
7インチのラインナップだけで行くのはそろそろ辛いのではないかと思います。
枠はMDV-X802Lのものが流用できないのでしょうかね。。。

私も8〜9インチ化、解像度WXGA、HDMI外部出力の3点が進化したら、
即購入したいなと思います。

というわけで、次期モデルに期待しております。

書込番号:20517615

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z904
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z904

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

彩速ナビ MDV-Z904をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング