彩速ナビ MDV-Z904
- 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索や地図スクロールなど操作時の高速レスポンスを実現。
- 高精度3Dジャイロセンサーと傾斜データを独自アルゴリズムで組み合わせたことにより、自車位置計算精度が向上。
- 有料優先、道幅優先、渋滞回避、踏切考慮、信号考慮など自分に合ったルートを探すことができるほか、自宅登録地点付近のルート学習にも対応している。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904
ナビをつけて数週間後、フロントのスピーカーから突然音が鳴らなくなりました。少なくともスピーカーの故障ではありませんでした。
DVD.CD.Bluetooth.SDなどで再生した場合でません
が、不思議なことに案内音声、効果音だけは音が鳴ります。ナビの初期化もしましたが、無理でした。
これはナビの故障ですか?
書込番号:20842505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当てずっぽてすが、
ファームウェアを更新してみては如何でしょうか?
http://www.kenwood.com/jp/faq/ce_navi/firmware/mdv_z904_z704/
システム安定性向上とあります。
見当違いでしたらスルー願います。
書込番号:20842599 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ミュートボタンとか?
書込番号:20842619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
単純に
デッキ裏の配線が外れたとか。
取り付けは業者ですかね?
書込番号:20849370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取り付けは自分でやりました。デッキ裏のスピーカー
プラスマイナス線は確認しましたが、外れていませんでした。
書込番号:20849713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしかすると、ナビのフェダー設定がリヤに振ってあったりしませんか?
同じナビを使っていますが、その設定にすると同じ状態になりました。
良ければ参考にして下さい。
書込番号:21794545 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/20 9:42:08 | |
| 1 | 2023/10/17 22:11:47 | |
| 4 | 2023/10/15 10:43:07 | |
| 1 | 2022/06/07 12:51:46 | |
| 0 | 2020/12/30 0:59:12 | |
| 4 | 2020/06/04 13:44:12 | |
| 3 | 2019/11/30 14:08:55 | |
| 8 | 2019/10/18 17:16:35 | |
| 1 | 2019/07/14 9:03:05 | |
| 4 | 2019/04/16 22:57:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






