『だいぶ安くなりましたね。』のクチコミ掲示板

2016年10月上旬 発売

W800BT

  • Bluetooth機能を採用し、ケーブルを一切使用しない完全ワイヤレスインナーイヤーヘッドホン。
  • 8.6mm ダイナミックドライバーや密閉型構造の採用により、迫力の低音とクリアな高域の再生が可能。
  • 最大3時間の音楽再生・電話通話が可能で、専用の付属充電ケースを使用することで5回フルチャージできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 W800BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W800BTの価格比較
  • W800BTのスペック・仕様
  • W800BTのレビュー
  • W800BTのクチコミ
  • W800BTの画像・動画
  • W800BTのピックアップリスト
  • W800BTのオークション

W800BTONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

  • W800BTの価格比較
  • W800BTのスペック・仕様
  • W800BTのレビュー
  • W800BTのクチコミ
  • W800BTの画像・動画
  • W800BTのピックアップリスト
  • W800BTのオークション


「W800BT」のクチコミ掲示板に
W800BTを新規書き込みW800BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

だいぶ安くなりましたね。

2017/02/04 13:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > W800BT

Amazonが値下げしたせいか、ヨドバシ、ビックカメラともに19800円のポイント10%まで下がりました。
先週、ビックカメラで21800円のポイント10%で見かけて、どうしようか悩んでいたので、買い時のような気がしますが、
最近新機種がどんどん発表されるので、そちらも気になります。
ビックカメラでクーポンを使えば、約17000円かー。

書込番号:20628962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 W800BTのオーナーW800BTの満足度4

2017/02/04 15:38(1年以上前)

>ディーヴイディーさん

音は良いのですが、動画視聴には使い物にならないレベルの盛大な遅延、ちょくちょく瞬断する不安定な接続、強度不足の上に無駄にデカいケース・・・
それらの欠点を気にしないのであれば買っても良いと思います。

個人的には、音はワンランク落ちますが使いやすいSOL AMPS AIRの方が使用に耐えると評価しています。

W800BTも音は良いんですけどね〜
後継モデルに期待します。

書込番号:20629286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2017/02/05 08:05(1年以上前)

この商品の最初のスレで書き込みをして、発売前に予約してキャンセルしているので、動画視聴の際の音の遅延とケースの大きさは
知っています。
その2点が改善されれば、現在使っているEARINよりも音はいいと思うし、この値段ならとも思ったのですが、今回は辞めておこうかな。
改良型が出る話は無いのでしょうか。

書込番号:20631231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 W800BTのオーナーW800BTの満足度4

2017/02/05 08:20(1年以上前)

>ディーヴイディーさん

W800BT自体も発売から時間が経ってませんし、今のところ後継モデルや改良版の話は出てませんね。

音は良いし装着安定性も高いし、本当にモッタイナイ製品です。
ONKYOの方には最近大量に発売されている他社製品を良く研究して出直して欲しいと願っています。


個人的にはそれまで待てないので『Air by crazybaby』を予約してみました。

Makuake
Air by crazybaby
https://www.makuake.com/project/air-by-crazybaby/

未発売の製品なので実際に使ってみないと良いか悪いか判断できませんが、なんとなく期待できそうな気がしていますw

書込番号:20631260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > W800BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンに対する送信機側の性能について 6 2018/09/16 9:34:27
Amazonで実質8982円 0 2018/06/29 1:22:07
音質的には今でも良いレベル 0 2018/03/06 21:11:42
相性 0 2018/02/18 23:23:37
買うかどうか迷っています… 4 2018/02/08 12:02:57
だいぶ安くなりましたね。 3 2017/02/05 8:20:15
充電池の寿命は? 1 2016/10/30 19:12:43
マイク有りとあるが 3 2016/10/12 18:57:47
いまいち? 3 2016/10/10 14:45:39
バッテリー駆動時間は?【実使用】 2 2016/10/11 22:10:13

「ONKYO > W800BT」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

W800BT
ONKYO

W800BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

W800BTをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング