『フリードプラスの内装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フリードプラスの内装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

フリードプラスの内装について

2016/10/05 20:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 zaq1xsw2さん
クチコミ投稿数:39件

ガソリンGセンシング購入を考えています。
Sパッケージを付けようと思ったのですが前のほうのスレでLEDライト込み(実際は14万円)のことを知り、少し悩んでいます。

そこで聞きたいことですが、シートの選択を
@ブラック(コンビシート) *Sパッケージ  から
Aブラック(ファブリックシート)に変えた場合に、内装で変わるところはどこですか?

・本革巻きステアリングホイール
・コンビシート、シートバックアッパーポケット、(アルミホイール)
以外で教えてください。
(カタログに書いてあるSパケの●コンビシート&専用インテリア  のインテリアとは何?)

カタログの写真を見ると@→Aで
・インパネのトップの色
・スライドドア(2列目)の内側の色
が黒くなっている気がします。材質も変わっているのでしょうか?

・ドアアームレストパッドの材質も変わりますか?(オプションに載っているので固めに変わる?)

Webやカタログだけではよくわからないのでご存知の方がいたら教えてください。

あと、A選択の時の「インパネミドルエリア:メタル調」はどのような感じですか? どこかに拡大写真みたいなのがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20268316

ナイスクチコミ!6


返信する
beam009さん
クチコミ投稿数:22件

2016/10/05 23:35(1年以上前)

Sパケの専用インテリアについてのみ返事できます。
・1列目ドアの上部がプライムスムースのクッション入り素材に変わります。(標準はファブリックで硬かったような)
・オプションのドアアームレスト(クッション入り)に変わる。(標準は硬いプラスチック)
・助手席のインテリアパネルが黒木目調に変わる。
室内の色合いについてはカタログの45,46頁が参考になると思います。

書込番号:20269063

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/10/06 23:00(1年以上前)

Honda carsのセールスマンに今日会って、フリードのスペックについて聞きましたが、シートの黒はSパッケージのみで、これ以外黒のシートはないとのことでした。

逆にSパッケージでは黒しか選べないです。

G sensingでSパッケージなしではシートはファブリックでモカ(褐色)かアイボリーとなります。

書込番号:20271812

ナイスクチコミ!4


スレ主 zaq1xsw2さん
クチコミ投稿数:39件

2016/10/07 21:12(1年以上前)

>さぬきのハイカーさん
>G sensingでSパッケージなしではシートはファブリックでモカ(褐色)かアイボリーとなります。

これはフリードのことですよね。
フリードプラスはブラックしかありません。
Sパッケージを選ぶとコンビシート、ノーマルの場合はファブリックシートのはずです。
ノーマルの時はグレードでインパネのデザインが変わります。
(カタログのP45-46に書いてあります)

それとも、カタログは誤記で実際はセールスマンが正しいのでしょうか?
もし、そうなら選択が変わってきます。

書込番号:20274425

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/10/07 22:15(1年以上前)

プラスの実車は、現時点でどこも置いてなようなのでカタログでしか分からないと思いますが、カタログで見る限りシートはファブリック地の黒に、黒木目はメタル調に、インテリアの色違い、そんなところでは?この連休でどこかに試乗車が置かれれば判りますけどね。はやる気持ちは判りますが、誰も実車を見てないようなので断定できる回答はないと思いますが…

書込番号:20274656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/10/08 20:56(1年以上前)

前の私の書込みはスレ主さんご指摘のとおりフリードの場合でした。
プラスは黒のファブリックがあるんですね。
間違ったコメントでした。すみませんでした。


細かなスペックによる差は実車をみるかホンダのセールスマンに聞いてみるしかないですね。
フリードでも、ハイブリッドかどうかでテールランプの枠状のLEDランプがあるかないか変わったり、シフトノブのデザインが変わったりしています。
こんなことはカタログではわかりませんね。

また店頭で実車を見ても、オプション装備が付けられたりしていることもあるので、展示車にどんなオプションがつけられているのか注意していないといけませんね。

書込番号:20277712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜315万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング