『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートカバーについて

2016/11/03 16:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 kaz1980さん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして、フリード納車待ちの者ですがシートカバーはいつ頃から発売されるでしょうか?
また、おすすめのメーカーはありますか?

黒シートを希望していましたがはオプションと聞いて汚れもつかないしカバーつければいいかと思っていたのですが・・・
よろしくお願いします(`・ω・´)

書込番号:20357223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/11/03 16:37(1年以上前)

契約おめでとうございます。

自分は今ジェイドにクラッチィオのシートカバーをつけており結構具合がいいのでクラッチィオが自分の中ではおすすめです。

しかしクラッチィオはまだ新型フリードには対応していないみたいですね。
未定ですが対応予定とのことでセレナ用のシートカバーが最近発売になったことを考えるとあと1ー2ヶ月で新型フリード用も発売になるかと思われます。

http://www.11i.co.jp/message/index.php?ctrl=list


蛇足ですがシートカバーの装着はディーラーにお願いするとシート1席に着き1000円と破格の工賃でやってもらえたのでシートカバー検討の際はディーラーにも聞いてみるのいいかもしれません。

少しでも参考になりますと幸いです。

書込番号:20357303

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/04 19:11(1年以上前)

>kaz1980さん

私も、「あつあつとまとさん」と同じく前モデルのフリードHVにクラッツィオのシートカバーを使用しています。
新型フリードを契約済み(来年1月上旬納車)で、今回もクラッツィオのシートカバーを装着しようと考えています。
納車までに発売されるか気になったのでメーカーに確認したところ以下の回答が得られました。

・11月下旬から注文受け付け予定

とのことです。

装備(サイドエアバッグ、乗車人数等)によっては適合外になるかもしれないので、ご自身のグレード・乗車人数に合わせて確認が必要になると思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:20361037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaz1980さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/05 18:36(1年以上前)

ありがとうございます(`・ω・´)
クラッツィオで販売次第購入してみようと思います(○´∀`○)

書込番号:20364293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/09 19:43(1年以上前)

>kaz1980さん

クラッツィオのシートカバー適合情報が掲載された様です。

http://www.11i.co.jp/information/index.php?ctrl=list#696

書込番号:20377340

ナイスクチコミ!1


DP2&D700さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 フリード 2016年モデルの満足度5

2017/02/14 11:39(1年以上前)

自分もシートカバーを検討していますが、シートカバーを付けた場合、サイドエアバックは使えるのですか?
ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:20657308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/16 06:36(1年以上前)

>DP2&D700さん

クラッチオは対応してます。
ホームページにも書いてあります。

書込番号:20662569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜315万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,955物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング